※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

さっきの義母との会話。私「明後日、初めてバスと電車乗り継いで私1人で…

さっきの義母との会話。

私「明後日、初めてバスと電車乗り継いで私1人で子供たち連れて〇〇に行こうと思ってるんです」
義母「えーそうなん?」
私「せっかくの誕生日に家にいるのもなんかもったいないんで(๑・̑◡・̑๑)」
義母「その日仕事だわー」
私「(ん?w)」
義母「16時に終わるわ。16時になったら〇〇駅にならおるで」

ん?
んん??

いやいや!待って!
義母は嫌いじゃないけど!関係も良好だけど!

なんで次男の誕生日に、仕事でいないパパ抜きで義母と一緒にお出かけしなきゃいけないの😱
普通に考えて子供の誕生日くらい、自分たちだけで過ごしたいでしょ!
明日、両家のじじばば集まってみんなでお祝いするんだから当日まで一緒じゃなくていいでしょうよ!

とりあえず、「夜はパパがホテルビュッフェ予約してくれたので合流して行くんです」(意:予約したってことは人数決まってるから無理だよw)って言ってごまかしたけど😂

義母「どこのホテル?」

いや、だーーーかーーーーらーーーー!!!!
察してくれw

大阪の地理わからないから、本当になんてホテル予約してくれたか覚えてなかったから、「わからないです」で終わってその後は違う話題になったからよかったけど。

二世帯で一緒に住んでてほぼ毎日子供たちには会ってるんだし、子供の誕生日くらい家族だけで過ごさせてください🙇‍♀️

とりあえず?免れた?と思うのでよかったですw
当日、〇〇駅で待ってたらどうしよう?笑

コメント

えみ

こんなことがあっても、「嫌いじゃない」って言えるあなたが、素敵です *\(^o^)/*♡!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

普段はこんな感じじゃないんです😊
    今回は、私が1人でって言ったから手伝わなきゃ!とか思っちゃったのかもです(笑)
    たぶんこれが続くと嫌いになると思います😂笑

• 3月31日