ゆっくんたいちゃんマム
どんな薬かにもよりますが
私は偏頭痛持ちで鎮痛剤なしじゃフラフラになってしまいます(´×ω×`)
なので薬を買う際に産婦人科に電話で聞いたら何だったら大丈夫ですよーって教えてくれますよ*
鎮痛剤の場合強いものであれば4時間5時間あければ搾乳しなくても大丈夫と言われました☆
病院によって答えは違うかと思いますので参考までに(´▽`*)
ゆっくんたいちゃんマム
どんな薬かにもよりますが
私は偏頭痛持ちで鎮痛剤なしじゃフラフラになってしまいます(´×ω×`)
なので薬を買う際に産婦人科に電話で聞いたら何だったら大丈夫ですよーって教えてくれますよ*
鎮痛剤の場合強いものであれば4時間5時間あければ搾乳しなくても大丈夫と言われました☆
病院によって答えは違うかと思いますので参考までに(´▽`*)
「搾乳」に関する質問
夫が、 洗う前の炊飯器(お米とか付いてるから水につけてる状態)で、搾乳を解凍します。。 めちゃくちゃ抵抗あるのですが…皆さんどう思います? 子供は生後3ヶ月です。
ある日の夫との会話です 【前提】 夫が搾乳を解凍していました。(湯温計使用) ♀️何度で解凍してくれてる〜??? ♂️40度 ♀️え?40度だと解凍されないんじゃない?! ♂️そういうのがうぜぇ。解凍してほしい温度があ…
完母の方に質問です。 もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てていますが、1ヶ月過ぎから飲みムラが酷く、片乳で満足してその後3時間くらい欲しがりません😭 母測すると、左は100、右は50くらい出るようです。 右は左の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント