※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家事・料理

オードブル(大きなプラの容器にいろんな種類入ってるやつ)などが用意…

オードブル(大きなプラの容器にいろんな種類入ってるやつ)などが用意されてる宴会に家族で参加します。
11ヶ月の赤ちゃんだとどんなものなら食べられたよ、とかありますか?

やはり離乳食ランチとベビー麦茶持参して、宴会で出されたものは一切与えない感じですよね😅?
付け合わせの野菜は生でしょうし
ポテサラとかあっても味濃いでしょうし。
ペットボトルのお茶はあっても、大人用だから薄めなきゃ飲ませられないですよね?

コメント

ゆうちゃんlove

ポテトの中身とかですかね?

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます😊
    太いフライドポテト(モスとかケンタッキーとかの)のほじくった中身って事でしょうか?🍟

• 3月31日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

そうですそうです(^^)
    離乳食ランチ持っていきつつ、少しだけポテトだけあげるとかでもいいかもしれませんね(♡∀♡)
    私だったらそうすると思います(^^)

• 3月31日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど〜!
    子供もいつもと違うと、興味持って機嫌良いかなと思うので、離乳食ランチ持参しつつ、ちょっとポテトの中身どんな感じか試してみたいと思います😆
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 3月31日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

せっかくなら皆と同じもの食べさせたいですもんねー!
    揚げ物なのであげすぎは良くないと思いますが、たまーにのことだし少しならいいと思います(^^)
    いえいえ!お役に立てて良かったです♡

• 3月31日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうですよね😅気を付けます。
    先に自分がほじくったの食べてみて、大丈夫そうならちょびっとあげてみようかなと思います。
    お陰様で楽しみが1つ増えました😄✨

• 3月31日
♡062105♡

11ヵ月だったら持って行った方が間違いないと思います\ ♪♪ /
もし持って行ってなくて何もない!!となったら困るので💦飲み物も持参した方がいいと思います😊

• たろうちゃん

たろうちゃん

コメントありがとうございます😊
    はい。持っては行くのですが、何かあげられるものあるかなぁと思った次第です🤣

• 3月31日