コメント
遙
うちの子も動き出したらすごく飲むようになりました!
うちの子は一回に240くらいあげてました。
それでもたまに足りなくて泣くのでさらに100作ったりしてました。
基本的にミルクなら3時間はあけたほうが良いと思うので一回の量をもう少し増やしたりしてはどうでしょう?
遙
うちの子も動き出したらすごく飲むようになりました!
うちの子は一回に240くらいあげてました。
それでもたまに足りなくて泣くのでさらに100作ったりしてました。
基本的にミルクなら3時間はあけたほうが良いと思うので一回の量をもう少し増やしたりしてはどうでしょう?
「ミルク」に関する質問
生後10ヶ月です。 昨日昼ごはん中に嘔吐、朝に食べた卵のせいかなと思って受診しましたが、胃腸炎かアレルギーかわからずで様子見となりました。夜ご飯は普通に食べ、ミルクも飲みました。 今日は朝ごはんやけにぼーっと…
生後4か月頃の夜間授乳はどうされてましたか? 今のリズムだと 夜間は23時頃の授乳を最後に4.5時間寝て 起きてくるので起きた時に ミルクとおっぱいあげてますが、 泣きはせずモゾモゾするだけ、朝もご機嫌なので 夜…
あと1週間で1歳の女の子。 離乳食よりミルク大好きです🍼 同じようなお子さんいますか? 離乳食をあまり食べなかったとき(100g以下) 食後のミルクはどれくらい飲ませますか?🙏
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しい
コメントありがとうございます!
やっぱり飲む量が増えるんですね!
ちょっと安心しました‥
遥さんのお子さんは240飲んでたということなので、うちも様子を見ながらちょっと出してみようと思います!
アドバイスありがとうございます( ´ ▽ ` )