※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

朝旦那が起きる前に家出して来たのに私がいないのに気づいて連絡して来…

朝旦那が起きる前に家出して来たのに私がいないのに気づいて連絡して来た内容が散歩?ってしかもその後もずっとただ色々歩いてると思ってる😕
そんな妊婦が何時間も歩くわけないだろ!
昨日の夜の飲み会後から無視して明らかに機嫌悪かったのになんでその考えにしか至らないの?意味わからない
置き手紙してくるべきだったか
でも時間なくて書けなかったし
旦那のカードに私のお金も入ってるからカードは持ち出したけど番号わからずそれだけ聞いて後は今日のラインは未読無視中
ツイッターは動かしてるから生きてることとケータイが壊れてないことだけは旦那もわかってる
さてこの状況家出で不満があることをラインか何かで伝えて帰らないと言うべきか?
流石におかしいと思ったのか大丈夫?だけ聞かれましたが…
でも今日一日外でゆっくりして色々考えたけどやっぱり許せない😡連絡入れずに夜まで帰らないのは旦那だって同じだし!やられたことやり返してるだけ
でも子供すぎるのかな私が

コメント

ココチャン

やられたらやり返すのは大人としてはどうかなーと思います💦
今後またご主人が連絡入れずに夜まで帰らなかった時に、あるるーさんは何も言えなくなりますよ💦
ここはひとつ大人の対応をしたほうがよろしいかと思います✨
朝晩は冷えますので、早めに帰宅してお風呂に入ってあたたまってくださいね♨

• くー

くー

そうですよね、連絡入れずに帰らないことをだけ怒ってるわけではないんですがなんだか何回話し合ってなかなか行動を変えてくれない旦那にどう接して良いかわからなくて😓

• 3月31日
  • ココチャン

ココチャン

うちもありましたよ😂
    酔っぱらって電車でものすごく遠くまで行っちゃって帰ってこれなかったり💦
    出産したらなかなか飲みに行けなくなるので、うちの場合は臨月まではある程度は許してました😉

• 3月31日
  • くー

くー

飲み会自体は付き合いだし良いと思えるのですが出かけるたびに自分でこの時間くらいに帰る宣言していくんですよ😫結局守られることなんてほぼないんですけど
    守れないなら宣言とか約束して欲しくなくて💦しかも遅くなるよの一言もないし
    心配してるのに😔
    昨日はそれにプラスして子供が産まれるからやめると約束してくれたタバコまで持ち帰って来てどんだけ約束破るんだ!って爆発してしまって😭

• 3月31日
  • ココチャン

ココチャン

うちは宣言した時間を30分以上遅れたら一時間につき一万円の罰金です✨

色々積み重なったんですね💦
    お体大事にしてくださいね❗

• 3月31日
  • くー

くー

やっぱり何かかしら罰を付けなきゃダメですかね😫

ありがとうございます!

• 3月31日
ぱんまん

そのくらいしてもいいと思います!
こっちは妊婦で精神的にも身体的にも辛いのに!
いらん心配させんなって感じですね(><)
同じくらい悩ませたらいいと思います!
そして帰ったら不満はしっかりぶつけましょう!!!
身体だけは無理しないように(´∇`)

• くー

くー

本当妊娠してからただでさえ情緒不安定なのに余計な心配やイライラを増やさないで欲しいです😭
    子供産まれるからやめると約束したタバコをやめてなったのが何より許せなくて他も積み重なり飛び出してしまいました😓今から子供のために変われないなんて今後が心配です
    本当帰ったら説教ですね😤
    ありがとうございます!

• 3月31日
ちぎりパンマン

私も妊娠中プチ家出しました。といっても、スーパーの駐車場で車の中や、公園ですが…。
妊婦を残して飲み会で日付け変わるまで帰らない。タバコやめると言ってやめない。
イライラの原因なんてたーくさんあります!
そしてそれは出産後も変わらないし、むしろ増えました…
今もイライラして同じ部屋に居たくないので先に寝るところです。
男はバカだから察するとかできないんですよね(一緒にしてすみません)
気分転換して気が済んだら、お腹の赤ちゃんの為にも早く帰って暖かいところで休んでくださいね。

• くー

くー

おんなじような原因ですね😫
    いや、本当に察するなんて一生できない生き物なんだとわかりました

• 3月31日