※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

ラッキーテスト検査薬ですが、これは薄い陽性ですか?初めてでよく分からなくて😅

ラッキーテスト検査薬ですが、これは薄い陽性ですか?初めてでよく分からなくて😅

コメント

ママリ

排卵検査薬ですよね??
これは陰性ですよ(^^)
陽性は終了線と同じくらいの濃さ、今日陽性は終了線より濃くなります!
続けていくと、変化がわかりやすくなりますよ(^^)

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😣

• 3月31日
  • いちご

いちご

ちょっとでも薄く出てても違うんですかね?😅

• 3月31日
  • いちご

いちご

写真よりは赤いんですが笑

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

妊娠検査薬でしたら薄くでも出たら妊娠ですが、排卵検査薬は常に薄くは線が出ています!!こればかりは続けてみないとこれから濃くなるのかはわからないので。。。何クールか繰り返したらだいたいの周期がつかめるようになると思いますよ(^^)

• 3月31日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😣👍

• 3月31日
いっちゃんママ

排卵検査薬ですか?
陰性ですね(>_<)

• いちご

いちご

ありがとうございます😣

• 3月31日
ママリ

LHサージは排卵してなくても微量に出てるので、普通の日でもうっすら出ますよ!😄でも、陰性ですね!
陽性はこのくらい濃く出ますよ!😊

• いちご

いちご

なるほど😅ありがとうございます。そうしたらもう少し待った方がいいですね😣

• 3月31日
  • いちご

いちご

ちなみに、タイミングは濃くなってから?濃くなる手前くらいになってからしてましたか?

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

説明書では、陽性反応から12〜24時間後に排卵と書かれてますが、私の場合はタイミングを取ったのが、1日あけて更に次の日の夜でした!大体48時間後のタイミングで、今に至ります😊その一回だけしかタイミング取れなかったので確実にその時の子です😂
    陽性反応から排卵まで個人差があるようなので、陽性反応が出たら隔日でタイミングを3回くらい取るのが理想かなって思います😍♡

• 3月31日