※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

ご飯の準備してたのにー!😡😩友達とご飯行ってもいい?と聞かれて不機嫌に…

ご飯の準備してたのにー!😡😩
友達とご飯行ってもいい?と聞かれて不機嫌になってしまいました(´・ω・`)ほんとは快く送り出したいのに。
なかなか信じれない私のダメなとこです。
1回嘘つかれちゃうとなかなか信じれません(´・_・`)
ほんとに友達かな?と思ってしまいます。
だけどほんとは滅多に遊びにも飲みにも行かないたまにの誘いぐらいは不機嫌になりたくないです。
どうしたら快く送り出せるようになれますかね?💭

コメント

hana

いなけりゃ家事減るしラッキー🤞って思ったらバイバーイ!って送り出せませんか?w

私旦那が遊びに行くなら夜ご飯まで食べてきてよ!遊ぶだけ遊んで夜ご飯に帰って来られるとか迷惑!って言っちゃうし、飲みとかボードだとご飯作らなくて済むのが本当に嬉しいです♡笑

• sss

sss

考え方が素敵です😭🙏🏻私もそうゆう考えができれば明るく居れるのになぁ(´・ω・`)
    結局、あの後もしかしたら飲むかもしれないから…送ってってもらおうかな…と言いにくそうに言われましたが余計にムカつきましたが結局送って行きました😩💦

• 3月31日
  • hana

hana

そしたら次家にいる時家事育児ほとんどやらせたらいいですよ😣

私も割と自由に遊ばせてはいますが、やる事やってからしか出て行くなって言って、食器の片付け、子供のお風呂、洗濯はさせてから出かけさせたり、できない時は翌日朝から子供の世話全般と同時に家事させて私はゴロゴロしてます😣

主さん優しいんですねきっと😊
    私はちょっとやってやった感出されただけでとりあえず一回キレます😅

• 3月31日

ご飯準備しちゃったのに
って、1回言ったら帰って
きて後日食べに行ってました(笑)

• sss

sss

旦那さん素敵ですね!✨ご飯準備してたら尚、腹が立ちます😂😂

• 3月31日

退会ユーザー

せめてお昼の時点で
    連絡しろと言ったことも
    ありますよ💦

付き合いも大事なのは分かって
    ますが旦那ばかりずるいなと
    思ってしまいますね。

• 3月31日
  • sss

sss

ほんとそれです!ご飯食べるもんだと思って買い物行き、準備してたのに(´・ω・`)

ほんとこんな時間に平気で飲みに行けて羨ましいです😔

• 3月31日
さくぺこ

そういう時に限って手間がかかる料理してたりするんですよね😂😂不機嫌になってしまうのはしょうがないです🙁🙁

おみやげよろしくーっていったらちょっと自分もたのしみになっていいかもです😂

• sss

sss

そうなんですよ〜😩💦あいにく冷凍できる物だったので、冷凍しました。
    結局あの後、飲むかもしれないから送ってってほしいなぁ…とか言われ余計に不機嫌になってしまい、不機嫌なまま送って行きました😡😡笑

• 3月31日
rms

過去に嘘つかれたりしたんですか?😥
わたしの旦那も浮気まではいかないけど
細かい嘘などの前科ありすぎて
いまだに信じられないし
友達や会社の人とご飯行くと言われても毎回疑って
不機嫌になってしまいます(._.)
そんな自分も嫌です(´;ω;`)

• sss

sss

小さな嘘だったんですが、許せなかったです😭💦
    わかります!疑ってしまう自分にも嫌気が刺しますよね( ´:ω:` )
    ほんとは明るく居たいのに。って思いながらも不機嫌になってしまいます😂😭

• 3月31日
♡062105♡

ご飯は明日食べさせればいいので
明日手抜きできる~\ ♪♪ /やった~!!となります(笑)
そして、早く子どものを済ませてのんびり1人の時間楽しみだな~♪とルンルンになります(笑)

• sss

sss

私もそれだけの余裕を持ちたいです😭🙏🏻ほんと余裕がある女性素敵です。そんな女になりたいのになかなか不信感が邪魔をしてしまい(´・_・`)嘘つかれたのもみなさんからしたら大した嘘じゃない内容なので、そういう嘘も私の為だったのかな?ともっと違う考え方をできるような女性になりたいです😭😭

• 3月31日
めーぷる

お気持ちすっごくわかります!
寂しい気もするし、なんだかイライラする気もするしモヤモヤで当たっちゃったりしますよね😭

• sss

sss

そうなんです😭😭💦
    今、まさにそんな感じです(´・ω・`)飲むかもしれないからと言われ、送ってったんですが車降りる時知ら番からかかってきてて誰だろ?と言いながらありがとね!と言って車降りて行きました。今その知ら番の相手が誰かモヤモヤしてます😭😂も〜😭😭😭😭笑

• 3月31日
しぃあ

ご飯の準備しちゃったよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と、オーバーな位に悲しい顔します。その顔のまま、でも、たまにのお誘い…たまにだもんね!行きたいよね?そうだよね〜…って言います。
その後、考えるふりして、一呼吸して、微笑みながら、行ってらっしゃい(*^o^*)と、言います。

私は隠されるとイライラしちゃいます。
会社の人とか友達とか…中途半端な表現は嫌いです。
会社の〇〇さん、友達の〇〇とか具体的に言ってもらってます。
その代わり、異性であっても引き止めません。名前を言う時に、不自然な感じを受けた時のみ、後日、誘導尋問っぽい事しますけど…
作ったご飯は、明日、食べさせます。
なので、明日は一食作らなくてすむなぁとメンタル切り替えます😅

• sss

sss

言い方が可愛すぎます😭💕
    私も不機嫌に言うのではなく可愛らしく伝えれたらまた話は別なのかなと思います(´・ω・`)あからさまに不機嫌になられたらそりゃ言いたいことも言いにくくなりますよね😭😭

私も隠されるのが1番嫌です。なので普通に居て、話せる環境で居たいのに不機嫌になってしまい旦那は不機嫌だからって話してこなくなるのが1番嫌で…(´・ω・`)悪循環ですよね😩💦

• 3月31日
  • しぃあ

しぃあ

もちろん、内心は不機嫌ですよ。苦笑

不機嫌だから話しかけて来ないっては、確かに嫌ですね!
    不機嫌になる理由の奥深くを考えを教えてあげると、また理解が深まるかも?
    あなた(ご主人)の為に、頑張って私なりに美味しくなるように作ってて、出来たてが1番美味しいと思ってるから、作ってる途中で予定が…ってなって、すぐに食べてもらえないのは、悲しいんだよ?って。

• 3月31日