※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

排卵期にのびおりがでていなくても妊娠された方いらっしゃいますか😭??

排卵期にのびおりがでていなくても妊娠された方いらっしゃいますか😭??

コメント

おりもの気にしたことなかったですが、妊娠しましたよ😊

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!おりもので判断しにくいですよね…

• 3月31日
まめ

のびおりというものを、今までの人生で一度も経験した事がありません笑
経管粘液も少ないと言われてましたが、排卵誘発の注射のみで、あとはタイミングで自然妊娠しましたよd(d´︶`*)

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですね!!
    その治療をしてどのくらいで授かりましたか??差し支えなければ教えていただきたいです!

• 3月31日
  • まめ

まめ

5周期くらいは、クロミッド2錠を飲んでタイミング→6周期目にクロミッド+注射。
    6周期目に初めて注射をした月に授かりました!
    経管粘液が少なく、いつもは良かったヒューナーテストもその月は結果が悪くて、来月から人工受精に切り替えましょうと言われていた月に自然に授かりましたd(d´︶`*)
    元々、多嚢胞卵巣で生理不順、無排卵の月が多く、のびおりも経験したことない私でも授かれましたので、きっと大丈夫ですよ( ^^)人(^^ )

• 3月31日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

詳しくありがとうございます😭🙏
    やはりそれなりに費用かかりますよね💦

• 3月31日
  • まめ

まめ

費用は、
    クロミッド→毎月800円くらい
    ヒューナーテストと卵胞チェック→3000くらい
    注射4回?くらい→2000円くらい。
    な感じが毎月でした。
    私の場合は注射は1周期のみでしたので、そこまで費用は気になりませんでした!
    人工受精、体外受精となると費用も格段に上がるので、その前に授かりたいですよね(´っω・o)
    気長に、ストレスためずに、考え込みすぎず頑張りましょう!!!

• 4月1日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

とても詳しく教えてくださってありがとうございます!
    今回だめだったら1度病院にお世話になろうと思っているのでとても参考になりました💓

• 4月1日
♡♡♡

私は伸びおりもキラおりも出たことありませんが妊娠自体8回はしています。

お医者が言うには
おりものでの判断は子宮頚管から直接採取したものじゃないと判断できないそうですよ。
膣の中で色や匂いや形状は変化するそうです。

私の場合は全く参考にならなかったですが福さん式は多少判断は出来るかもしれませんね💦

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

キラおりってはじめてききました😳めっちゃ気になります(笑)

今回福さん式も取り入れて子宮口が近くて柔らかい時期にタイミングはとったのですがのびおりがなくて不安😥でした…😭

• 3月31日