※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
妊娠・出産

ベビーカーやチャイルドシートはネットで買うべきか、偽物が心配です。店舗行っても注文になることがあるでしょうか?

ベビーカーとかチャイルドシートなどの
大きめのベビー用品ってネットで買うべき
でしょうか?
店舗行っても結局は注文になったりしますか?

ネットだと抱っこ紐とかよく偽物がある
と聞きますがベビーカーとかチャイルドシートも
出回ってるのでしょうか??ヾ(・ω・`;)ノ

コメント

琥mam

取り寄せの場合もあると思いますが実物をみるのが1番だと思います◡̈⃝

抱っこ紐はエルゴを使用してますが、偽物や並行輸入品は嫌だったのでDADWAYのお店で購入しましたよ。

• まき☺︎

まき☺︎

回答ありがとうございます٩(。•◡•。)۶
    実際に店舗には何回も行って試してるのですが、取り寄せになるんだったらネットのが良いのかなーと思っちゃって♩¨̮⑅*♡

エルゴは偽物多いって言いますよね...ヾ(・ω・`;)ノ
    購入する時は気をつけます!!

• 10月11日
りっくんママ

店舗でほしいものみつけてそれがネットで安かったらそっちのほうがおとくですよね!私はチャイルドシートはものをみててそれはネットのほうが安かったのでネットです!重たいのでネットでよかったです!
ベビーカーはイオンの広告で電話で注文ってやつがあってそれにしたんですがものをみてないので後悔してます(T_T)

抱っこ紐は並行輸入品などもあるのでお店で聞いてから買ったほうがいいと思います(^o^)/

• まき☺︎

まき☺︎

そうなんですね!!やはり店舗などで見てネットで価格みてどちらかで買うっていう感じが良さそうですね♩¨̮⑅*♡

そうですね...抱っこ紐はよく聞くのでお店で買おうと思います☆.。.:*・゚

• 10月12日
もじょ

わたしは子どもが産まれてから必要なものは動けず、ネットを駆使しましたが、妊娠中は見て買いたかったので店舗で買いました。
ベビーカーは持った感じとか走行のしやすさがあるのと、
抱っこひもも買った当時知識がなかったので店員さんにいろいろと教えてもらえて安心でした(´▽`)ちなみにアカチャンホンポでした!

• まき☺︎

まき☺︎

そうなんですねー!!
    私ももう何回行くのってくらい1人でリサーチはしに行くんですが、実際ネットのがお得だったりするのかなと思いまして☆.。.:*・゚

確かに抱っこ紐とか使い方知らないので店舗のが良いかもですねー!!!٩(*˙0˙*)۶

• 10月11日
ねむ(^^)

チャイルドシート、ベビーカーともベビーザらスで即持ち帰りできましたよー(^^)店員さんに使い方とか見ながら聞けて良かったです

• まき☺︎

まき☺︎

そうなんですね!!!在庫持ってるものなんですね☆.。.:*・゚1度店舗行って在庫聞くのもありですねー♪

• 10月11日

私はお店で必要な物をまとめて選び出産月に引き取りに行きました。まとめて買うと値引きもあって良かったです。
ベビーベットだけは自宅に配送してくれました。

• まき☺︎

まき☺︎

会計すませば、取り置きのようなものもしてくれるってことですか??
    確かに、特別に値引きがあるのは嬉しいかも◡̈♥︎

• 10月11日

退会ユーザー

出産月まで取り置きをしてもらって、他に良いのがあったら変更も出来ました󾌰
    会計は引き取る時に払いましたよ☺

• 10月11日
  • まき☺︎

まき☺︎

そんなのできるんですね٩(*˙0˙*)۶
    どちらのお店ですか??

• 10月11日

退会ユーザー

あかちゃんデパート水谷で揃えました。ポイントも貯められるので🎵

• 10月11日
  • まき☺︎

まき☺︎

そうなんですね♩¨̮⑅*♡ありがとうございます☆.。.:*・゚

• 10月11日