※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

旦那の繁忙期が終わると毎年映画にご褒美で行きます。2人ともしんちゃん…

旦那の繁忙期が終わると毎年
映画にご褒美で行きます。
2人ともしんちゃんが大好きで。

4月に行くって感じなのですが

連れて行っても大丈夫だよー!
って言う意見もとても多くて。

息子もその時に10ヶ月過ぎです。
息子も、しんちゃん大好きで
毎日テレビで見てます。

けど、やめた方がいいですかね😞

行くとしたら
多分越谷レイクタウンか
新座映画館だと思います。

コメント

トップハム

3歳以上の映画館が
あったりするので
調べた方がいいですよ。

アンパンマンとかは
赤ちゃんオッケーと
なっていますが
しんちゃんは多分
そういうのないかと、、、

  • ぴ

    ないんですか…

    • 3月31日
st mama

しんちゃんだったらお子様連れたくさんいるので、連れて行って大丈夫だと思いますよー🙆🏻‍♀️

うちの次男の場合は、生後2ヶ月で映画デビューしてます✋💦
長男が仮面ライダーの映画観たくて、次男も一緒に連れて行きました!
映画始まる前に授乳も済ませて、映画の大きな音にビックリして泣いちゃうかな〜と思い不安でしたが、映画観が暗かった事もありずっと寝ててくれたので、長男と一緒にゆっくり映画観る事できました😊!

  • ぴ


    どこの映画館でも大丈夫ですかね。

    コナンも大好きなんですけど。
    コナンでも大丈夫ですかね😂💦

    • 3月31日
  • st mama

    st mama


    どこの映画館でも大丈夫だと思いますよ!土日や昼間など、混む時間帯は避けて平日や土日でも朝の上映時間にして人が少ない時を狙って映画観ました🎬💓

    コナンは普段観ないので分からないですが、お子様連れいそうですよね!
    わたしは、仮面ライダー系・ファインディングドリー・ズートピアのディズニー系は赤ちゃん連れで行って問題ありませんでした!

    • 3月31日