※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

今日はいいことがありました!新宿で乗り換えでしたが、娘は抱っこ紐、ベ…

今日はいいことがありました!新宿で乗り換えでしたが、娘は抱っこ紐、ベビーカーはたたんでいました。そこで、階段の乗降のため、乗り換えホームまで、ベビーカーを運んでくれたおじさま。
さらに、 車内から気にしてくれて、下車した中野駅の階段でベビーカーをもってくれたおばさま。
人の優しさに触れて泣きそうになりました。
私もそうゆふうに困ってる人がいたら、助けようと思いました。

コメント

ym

素敵な出来事ですね∩^ω^∩
私も、妊娠中、出産後と、見ず知らずの方たちの温かさに触れる機会が多くて、本当に嬉しい気持ちになりますし、私もそんな人になりたいなっていつも思います!

• ゆうな

ゆうな

結構助けてくれる人って多いですよね🙂💕

• 3月31日
とまとまと

とても心温まりますね😊
私もコンビニでカバンが商品にぶつかり落としてしまったとき子供を抱っこひもでだっこしてたのを見て、たまたま近くにいたお客さんのお兄さんがさっと手を伸ばし取りますよ!って棚に戻してくれました😄
私もそういう行動ができる人間になりたいと思いました!息子もそんなふうに育って欲しいです✨

• ゆうな

ゆうな

人の優しさに触れて、自分も子供も成長していけたらいいですよね😊❤️

• 3月31日

ほっこりしました🤲

そんな方がたくさんいる世の中に
なってほしいですね★

• ゆうな

ゆうな

本当そうですね!私もそんなに世界に貢献できるように、していこうとおもいます。

• 3月31日