※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

排卵日の7日後に異常な出血があります。経験のある方いますか?排卵がズレた可能性はないです。

排卵日の7日後にすんごいぶっとくて長いのびおりが出たんですけど、経験ある方いますか!?
排卵日は病院で確認済みなので、排卵がズレたとかはなしでお願いしますm(_ _)m

コメント

私も出たことあります!病院で排卵確認後に!!その後はサラっとした白のおりものがどばっと大量に一度だけ出ました😢

• non

non

回答ありがとうございます!!
    排卵から1週間もたってるのにあれはなんなんですかねー😭😭

• 3月31日

退会ユーザー

なんなんですかね?😱
    病院は排卵確認してから行ってなくて、その後も行くのお休みしちゃったんで先生には聞けずです😢

• 4月1日
  • non

non

そうだったんですね😭😭
    そのときはそれ以外でいつもと違ったことはありましたか?

• 4月1日

退会ユーザー

んー、その伸びおり出てから何日か後かに今度はサラっとした白いオリモノが出ました😵特ににおいとかも気にならないものでした!
    その後にきた生理がものすごく重かったです😰レバー状の大きめの出血もありました😔💦

• 4月2日
  • non

non

もしかして妊娠していて化学流産したとかですかねー!?
    そのときは検査薬はせずでしたか(^-^)?

• 4月2日

退会ユーザー

してないんですよー😢💦
    化学流産だったんですかね😂
    でも最近、内膜症が悪化しているのか生理が重くて😰

• 4月2日
  • non

non

化学流産の時はいつもより生理重たかったり塊がでると聞いたので😅😅
    内膜症お辛いですね💦💦
    病院は今もお休み期間ですか?

• 4月2日

退会ユーザー

友達にも言われました😂
    でも重かったのは2ヶ月連続だったので、もし2連続で化学流産なら辛いです😭
    しばらく子作りはやめようかなーと思ってます😂💦今日から新しい職場で働いてるので、どうせなら産育休手当もらいたいなーと思って😍

• 4月2日