コメント
COCORO
写真の絵本使ってます【黄色の本は大人のトイトレについての本です】
COCORO
写真の絵本使ってます【黄色の本は大人のトイトレについての本です】
「男の子」に関する質問
3人目欲しいんだけどまた女の子やったらって思うと踏み込めない💦(不快に思われたらすみません…) 小1と年少の女の子2人育ててます、私も旦那も共に3人目があるなら男の子を望んでます💦 もちろん大前提として女の子でも男…
1年生の下校トラブルについて🥲 長くなりますがよろしくお願いします。 長男が1年生で学校は学年下校。学校から家までは徒歩20分、同じ方向の班の子(息子、男の子2人、女の子2人で息子だけクラスが違います。)と下校する…
1歳10ヶ月の男の子がいます。 最近はずっと ママ!ママ!で家事も自分の用意もできなくて困っています。 昼間は幼稚園に行き 親がお休みの時は休ませて一緒にいます。 ママが仕事でいない時 パパと昼間子供と2人でいる時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます(^ー^)
黄色の方はどうですか?これは雑誌でしょうか?あって、良い情報は得られますか?
絵本はこれ有名ですよね!
お子さんもうトイトレ始めてるんですか?
COCORO
ベビモという雑誌が特別号で出してる本みたいです😊
トイトレのスタート時期とか?
やり方?
冬にスタートするなら?とかいろんなパターンで書いてあり私は役に立つと思い買いましたよ
トイトレ始めたくて 事前に調べてます
足回りでかくてオムツがビッグサイズで、その次の段階までしかサイズもないし💧困ってるのでしよーかな?ってところです。まだオシッコの間隔が2時間開かないからしてもムダかも?知れませんけどね😄まぁ色々ためして試行錯誤するのもありかな?と思い始めようとしてます!
はじめてのママリ🔰
特別号なんですね♥
しらべてみます!
ビッグさいずなんですね!?
それはオムツ代もかかるし大変ですよね😞💧
うちも使ってますがオムツ代を考えてのトイトレです(笑)