※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯磨き、トイトレの絵本おすすめ教えてください(^ー^)まだ1歳9ヶ月ですが、明後日には1歳10ヶ月になる男の子です😊

歯磨き、トイトレの絵本おすすめ教えてください(^ー^)
まだ1歳9ヶ月ですが、明後日には1歳10ヶ月になる男の子です😊

コメント

COCORO

写真の絵本使ってます【黄色の本は大人のトイトレについての本です】

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^ー^)
    黄色の方はどうですか?これは雑誌でしょうか?あって、良い情報は得られますか?

絵本はこれ有名ですよね!
    お子さんもうトイトレ始めてるんですか?

• 3月31日
  • COCORO

COCORO

ベビモという雑誌が特別号で出してる本みたいです😊

トイトレのスタート時期とか?
    やり方?
    冬にスタートするなら?とかいろんなパターンで書いてあり私は役に立つと思い買いましたよ

トイトレ始めたくて 事前に調べてます

足回りでかくてオムツがビッグサイズで、その次の段階までしかサイズもないし💧困ってるのでしよーかな?ってところです。まだオシッコの間隔が2時間開かないからしてもムダかも?知れませんけどね😄まぁ色々ためして試行錯誤するのもありかな?と思い始めようとしてます!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別号なんですね♥
    しらべてみます!

ビッグさいずなんですね!?
    それはオムツ代もかかるし大変ですよね😞💧
    うちも使ってますがオムツ代を考えてのトイトレです(笑)

• 4月1日