※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうか
妊娠・出産

37週の妊娠で前駆陣痛が続き、出産が気になる。NSTで「2~3日中か、一週間以内に」と言われた。前駆陣痛から出産までの経験を教えて欲しい。

37週の妊娠です。

数日前から恐らく前駆陣痛が度々あります。

ですが、1~2時間様子見すると
治まることの繰り返しです💦

4月2日以降に生まれてほしい気持ちもありますが
いつ産まれるかドキドキしてます。。。

昨日の検診でもNSTをした後に
助産師さんから
『結構張ってきてるから2~3日中か、長くても一週間以内くらいに出産になりそうだね』と言われています。

そして、今夜は満月なので
もしかしてとも思ってます。

前駆陣痛があった方、前駆陣痛から出産までどのくらいかかりましたか?
参考までに教えてください!

コメント

らり

前駆から6週間かかりましたよ(´•ω•`)

  • しゅうか

    しゅうか


    6週間!
    そんなにかかることもあるんですね(>_<)

    • 3月31日
  • らり

    らり

    今回も前駆は長かったです(˚ଳ˚)
    おしるしも4週間続きました(˚ଳ˚)

    • 3月31日
みいみい

前駆陣痛らしくものから1週間の満月の日でした(o・・o)/‪‪💦‬ちなみに、36週6日でした(^^;
その日は出産多かったみたいです(;'-' )看護師さんも満月の日は気にするというほど‪‪💦‬

いよいよですね( ¨̮ )頑張ってください(*´ω`*)

  • しゅうか

    しゅうか


    やはり一週間くらいで産まれる方多そうですね!
    そして、満月。。。

    ありがとうございます!
    ドキドキですが、
    頑張ってきます(>_<)

    • 3月31日
ちび

回答にはならないんですが😂
私も前駆陣痛が度々あって、今もあるのでドキドキしてます(>_<)
できることなら4月2日以降に産みたいので😂
どれくらいでくるんですかねー😵
明日まではあまり動かないようにしたいです😭変わるかわかりませんが

お互い頑張りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

  • しゅうか

    しゅうか


    同じような感じですね!
    本当にドキドキしますよね!

    後数時間なのでそろそろ産気づいてもいいかなとか勝手なことを思ってます(笑)

    はい!
    お互い頑張りましょう💕

    • 4月1日
  • ちび

    ちび

    2日なりましたね( ^ω^ )
    もういつでもでといでー!って話しかけてます(笑)言ってるそばから前駆陣痛なのかなんなのか痛いです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 4月2日
  • しゅうか

    しゅうか

    私も同じくそろそろ出ておいでと話しかけてました!

    前駆陣痛、耐えれる痛みですが
    地味にしんどいですよね。。。

    出産まで本当にドキドキです。

    • 4月2日
みかん

同じような方がいらっしゃって思わずコメントしました。私も毎晩のように前駆陣痛があって。その度にドキドキしますよね😅私は3週間前から切迫で、張り止め飲んでの自宅安静でしたが、今日の正期産からは安静解除になりました。良くここまでもったなと、褒めてもらいました^_^ お互いあと少しですね!今日以降生まれだと学年変わるし、とりあえずほっとしています❤︎

  • しゅうか

    しゅうか

    切迫で正産期入られたとのことでよかったですね☆

    本当に前駆陣痛ドキドキします!
    アプリで間隔計りながら
    毎回前駆陣痛か~ってなってます(笑)

    これでお互い同じ学年確定ですね!!!

    後少し、お互い頑張りましょう💕

    • 4月2日
りぃさん

私も同じくでしたー!
今日でもう4月2日!
いつ出てきてもいいぞ😘という気持ちで今までセーブしてましたが、今日から張り切って運動、掃除したいと思います😹🙌

  • しゅうか

    しゅうか

    同じく今日は張り切って片付けをしてました!

    早く我が子に会いたいですよねー🎵🎵

    お互い楽しみですね!!!

    • 4月2日
☆чυ&яυ☆

私は前駆陣痛から2.3日で生まれましたよー♪
今回は切迫もあってここ何日ずっとあってますが( ̄▽ ̄;)