※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boy's👦ママ
ココロ・悩み

2歳9ヶ月の息子を育てるママ友が欲しいです。自分から話しかけないと出来ないので、保育園でも特に仲良くしているお母さんとは挨拶程度で、時間も合わないです。八王子在住です。

2歳9ヶ月の息子👦を育ててます😊
ママ友、欲しいんですが
やはり自分から話しかけたりしないと
出来ないですよね💦

保育園では、息子👦が仲良くしてる
お母さんと会えば挨拶をするぐらいで
特にはって感じです!
時間もバラバラですし💦

ちなみに八王子に住んでます🏡

コメント

amama0611

私もママ友欲しいです❤️

  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    コメント💬、ありがとうございます❤️
    ママ友、欲しいですよね!

    • 3月31日
  • amama0611

    amama0611

    欲しいです

    • 3月31日
  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    なかなか出来ないですよね💦
    いっぱいいるひと凄いなーって思います!

    • 3月31日
  • amama0611

    amama0611

    子供が同い年ですね👶

    • 3月31日
  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    そうですね😊同い年です💓

    • 3月31日
  • amama0611

    amama0611

    仲良くしてください❤️

    • 3月31日
  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    はい!ぜひお願いします☺️

    • 3月31日
さきママ

2才9ヶ月娘がいます!19才のママです!仲良くして下さい

  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    19歳で同い年の子供がいるんですね☺️

    こちらこそです😊

    • 3月31日
  • さきママ

    さきママ

    はい、います!何月産まれですか?うちは、6月13日産まれです!16歳産みました!

    • 3月31日
  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    同じ月ですよ✨6月6日です!

    • 3月31日
  • さきママ

    さきママ

    近いですね、私も6月産まれです、今年二十歳です

    • 3月31日
  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    近いですね!そうなんですか☺️✨

    • 3月31日
  • さきママ

    さきママ

    はい!仲良くして下さい

    • 3月31日
  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    ぜひ、ぜひ✨

    • 3月31日
  • さきママ

    さきママ

    はい、良かったです、若いママで仲良くなってくれる方いないので

    • 3月31日
  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    そうなんですか??💦
    逆にいっぱいいそうですけどね🤗

    • 3月31日
  • さきママ

    さきママ

    あんまりいないです、若いからあんまり付き合いたくないですかね

    • 3月31日
  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    どうなんですかね?💦

    そうなんですね😢

    • 3月31日
  • さきママ

    さきママ

    うーん微妙ですね

    • 3月31日
  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    色んな方がいますからね💦

    • 3月31日
  • さきママ

    さきママ

    そうですね

    • 3月31日
あさあさ

うちは自分からは挨拶と世間話程度です(^^)
それなりのママ友はそれでもいるので自然とママ友増えると思いますよ〜

カフェに行くとかママ友とご飯!とかってなるとそれなりに深く関わらなきゃいけないでしょうが…

  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    そうなんですね!ありがとうございます◎

    • 3月31日
みるくウエハース

わかります笑笑 わたしも、挨拶程度で深くは話しません笑 人見知りで( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    あたしも人見知りなんで同じです😢(笑)、

    深く話したりするなら
    自分からいかなきゃダメだって言うのはわかってるんですが(笑)

    • 3月31日
deleted user

初めまして!
私も八王子に住んでいます🍀
私は25歳で今年26歳になります!

息子が5月生まれでもうすぐ
3歳になりますがまだ色々
悩んでいて保育園にも幼稚園にも
いれていなくて悩んでいます💦
色々仲良くお話できたらと思います✨

  • Boy's👦ママ

    Boy's👦ママ

    こんにちは☺️お返事遅くなりすみません😭私は今月で27歳になります!息子は来月で3歳です!同い年ですね👦💛、是非、私でよければ😌🌼

    • 5月9日