※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸バッキー🌸
妊活

体外受精の奇跡を知り、不妊治療の大切さを伝えたい。他の頑張る人に励まれ、自分も頑張ろうと思う。

体外受精のドキュメンタリーみて、
改めて不妊治療での出産でも奇跡的な事だと思い知った。
沢山の方にみて欲しかったなぁ。
そして、妊娠、出産がいかに奇跡的な事だと知ってほしいなぁ。
そしたら虐待とか無くなるかもって思った…
そして、他にも頑張ってる人がいるんだって、不妊治療して頑張ってる方の励みになればいいのになぁ。
私も頑張ろう‼️

コメント

nico0705

いつやってたんですか?見たかったな😢
2人目不妊で妊活中です!

• 🌸バッキー🌸

🌸バッキー🌸

昨日の夜0時頃、テレビ大阪でやってました😊
    私も2人目体外の移植待ちなので、ついつい見てしまいました☺️
    だけど、密着されてた方良い卵移植してたみたいなのに、結果が得られなかったので、ゴールのない迷路に1人ポツンと取り残されたような気持ちだろうなと切なくなりました😢

• 3月31日
うたこ

すごく見たかったです✨
不妊治療してると、虐待などのニュースを見るとその子あたしにちょうだいよ❗とかテレビに向かって言ってしまいます(T-T)
不妊治療頑張りましょう❤

• 🌸バッキー🌸

🌸バッキー🌸

ほんとそうですよね‼️
    自分の親に怖い事されるなんて、ほんと残酷ですよね‼️
    私の所に来てくれたら全力で愛情注いであげるのにって思ってしまいます😭
    不妊治療、大変だけど普通だと知り得ない事を(中には悲しいとか、辛い気持ちなどもありますが)知ることが出来るので、勉強になりますよね😆
    お互い頑張りましょうねっ💪🏻

• 3月31日
あおい

私も体外受精してます。

テレビ東京とテレビ大阪で放送したその番組ですよね?
ママリで知って見たかったんですが、調べたら住んでる地域では放送されないと知ってガッカリしました😭
見たかったですー😭

• 🌸バッキー🌸

🌸バッキー🌸

そうだと思います‼️
    全国ネットでしてくれたら良いのにって思いますよね‼️

• 3月31日
ひー

私も見ました。
私も体外受精の2人授かりました。
移植は10回以上、流産3回、妊娠判定の時は緊張で吐き気が毎回すごかったのを思い出しました。

本当に奇跡的ですよね。
テレビに出ていたご夫婦にも本当に赤ちゃんきて欲しいなと思いました。

赤ちゃんを望んで不妊治療している方の気持ち本当に分かるので、ダメだった時の姿を見て心が苦しくなりましたね。

みんな頑張ってるけど頑張ってほしい‼️日本語変だけど、こんな気持ちです。

• 🌸バッキー🌸

🌸バッキー🌸

いえいえ、すごく伝わりますよ✨
    少しだけ複雑な気持ちで見てました。
    やっぱり、そう簡単にはいかないと思い知らされたなって思います😞
    ホントにあのご夫婦に赤ちゃん授かって欲しいです‼️
    もっと泣きたかっただろうに、カメラで撮られてるから素直に思いっきり泣けなかったんじゃないかなと思いました😢
    早くあのご夫婦が授かって欲しいですね❣️

• 3月31日