※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーのすけ
妊娠・出産

産院でエコーの動画をSDカードに録画してもらうことに迷っています。見返す必要があるかと、SDカードの値段が知りたいです。

こんにちは!
いつもお世話になっています😊

しょうもない質問ですみません💦

前回産院を受診した際に、エコーの動画をSDカードに録画してくれるという話をされました。
もちろん強制ではなく、いらないならいらないで大丈夫ですよ!と。
産院でSDカードを購入すると1000円で、自分で用意してもいいということでした💡

録画して貰おうか迷いますが、見返すことってあるんですかね?😅
あと自分でSDカードを用意するといくらくらいで売ってますか?

コメント

ゆうちゃん

私は次の検診までの間、何回も見返してます😍
旦那や親、親戚など病院に一緒に行けない人に見せたりしますし、エコー動画貰えるの嬉しいです!
SDカードの値段ですが、容量によってかわりますのでAmazonなどで調べてみたらいいと思います😁

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

電気屋さんだとSDカード1000円以下で買えますよ😺⭐️

私の行ってたところは無料でいつもDVDに録画してくれてましたが、1人目も2人目も1度も見返すことなくしまってあります😆💔(笑)

ばいきんまん👿

私の産院ではエコー写真1枚と
エコー中の動画をSDで録画して
くれます😊
エコー中は基本的に先生が画面を
見ていてちょっとした説明の時しか
エコー見せてくれないので
帰宅後旦那と一緒に見ています🎵
手足バタバタしてたり
とても可愛いです🙌

SDは産院から貰ったものでしたが
ご自分で用意して1000円より
少し安いぐらいではないでしょうか!

しーのすけ

みなさま♡
お返事ありがとうございます!

Amazonで調べて見たところ、安くでSDカードが売ってたので購入して産院に持っていこうと思います☺️✨

後々、録画して貰ったらよかった〜と後悔するなら、万が一見なくても録画して貰ってた方がいいですもんね👍🏻🎶

ありがとうございましたm(_ _)m