※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

お子さんにアイスをあげた時期について気になります。皆さんはどれくらいからあげましたか?

こんにちは☀皆さんはお子さんにアイスをあげたのはいつ頃からですか❓
インスタで可愛いーと思って見てた子は1歳半くらいから親が普通にコーンアイス一つもたせてあげてて、しかも毎週のようにインスタのストーリーに載せてます💦正直ひきました笑
娘にはまだひとくちもあげたことなく、皆さんどれくらいからあげたのか気になりました😊

コメント

deleted user

1歳になった頃からちょいちょいあげてますよ~😃

  • かな

    かな

    そうなんですね🎵少しならちゃんと歯磨きしれば大丈夫そうですね🤣

    • 3月31日
にょ★

月齢同じです♡
うちもまだあげる勇気ないしあげる必要もないと思って…2歳とか3歳とかですかね〜⁇でもまぁ子どもの様子見ながらですかね🤔正直、お腹壊したら…と思いまだまだあげる予定はありません🤔この前氷を舐めさせたら嫌な顔してたのでうちはまだまだ先な気がします🤗

  • かな

    かな

    氷嫌そうにしてたんですか🤣可愛いです🤣月齢同じですね😊私も2歳か3歳まで必要ないかなと思っています😵

    • 3月31日
  • にょ★

    にょ★

    皆さん与えられててびっくりしました🤣😆グッドアンサーありがとうございます!❣️

    • 4月3日
Kmama

1歳になってから
少しずつあげてます〜👶🏻!!
チョコのアイスとかは
あげないですけどバニラとかなら
問題ないかなーと( ¨̮ )

  • かな

    かな

    チョコよりはバニラはまだよさそうですよね笑

    • 3月31日
まり♡°

上の子は2歳過ぎてからあげました💦
下の子はまだです😂

  • かな

    かな

    私も2歳か3歳頃かな~って思っています😵

    • 3月31日
ままり

1歳なってからちょこちょこ食べ始めてます。私ではなく実母が孫に甘いので何でもあげちゃいます💦
ただチョコはまだあげないでとキツく伝えてます!

  • かな

    かな

    実母がですか💦チョコはまだまだあげたくないですね😵💦

    • 3月31日
たゆと

わざわざ買ってあげたりはしないけど、1歳半過ぎてからは、夫やめいっこなとか一緒に出かけた時に誰かが買えば欲しがるので少しあげていました。食べたことないのに美味しそうに見えるなんてすごい。フルーツも食べたことないものでも、これは美味しそうってわかってました笑

しんばば

1歳10ヶ月でデビューしました。
コーンのアイスもたせはしましたが、もちろん全部は与えず。
今もまだ1人で全部は食べさせてないです。
少量で、食べた日は歯磨きたくさん。がお約束です◟́◞̀