※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
その他の疑問

じゃがいもの皮剥いてたら親指の皮も剥いてしまった(´・ω・)キッチンペー…

じゃがいもの皮剥いてたら親指の皮も剥いてしまった(´・ω・)
キッチンペーパーぐるぐる巻いてその上から使い捨て手袋はめて、息子にとりあえずミルクあげてオムツ替えて総合病院にベビーカーで出発!ベビーカーガタガタ振動が手に伝わる0(:3 _ )~

病院はロン毛の男の先生やった!見た目ちょっと怖いってw

もぅだいぶ皮膚くっついてた✋✨
指洗ってテープで保護したら終わった!

痛いことされなかった\( ˆ ˆ )/

コメント

Jasmine(Candice)

私もピーラーでざっくりやったことあります!
痛くなく終わってよかったですね💓

• ゆぅ

ゆぅ

消毒されなかった事が本当に救いです(^^)
    人生一度はありますよね(´>ω<`)

• 3月31日
ママリ

私缶を開けたときにスパーンと切ってしまい、どうやっても血が止まらず床が血だらけ 笑
血だらけの床にハイハイで向かってくる娘を見ながら何度も遠ざけながら掃除して、ベビーカーに乗せることも抱っこひもつけるのもその手じゃ無理で、、、片手で娘抱えてタクシーにのり病院行きました 笑
縫いました😂

• ゆぅ

ゆぅ

ひぇ~缶怖い💔
    縫う位だったらお世話大変ですよね(´>_<`)

• 3月31日
あゆちャん★

わぁ:(´◦ω◦`):
文章だけで痛い…(´;ω;`)

私チキンなので、包丁で指を切ること、ピーラーでざっくりいく事、極端に怖がり、最新の注意を払ってます( °_° )笑

痛いことされなくてよかったですね(´•ω•̥`)
お大事に!( ´•௰•`)

• ゆぅ

ゆぅ

調子乗ってシュッシュッ剥いてました(´ㅂ`;)あゆちャんさん位の気持ちで切った方が良いですね‼気を付けよ~( > < )
    ありがとうございます‼

• 3月31日