※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が6時間間隔でミルクを飲むことがありますが、同じ月齢の子も同様に間隔が空くことがあるでしょうか?5:30に飲んで、9時に起きて機嫌よく、前回の量は160mlです。

生後4ヶ月の娘ですが缶ミです。
日中ミルクの間隔が空くようになってきたのですが
6時間とか空く時があるのですが同じ月齢の子は
これぐらい空くようになってきていますか?
5:30に飲み、9時に起きて機嫌よく起きていて今は寝ています。前回飲んだ量は160です。

コメント

ささみ

うちも5時間から6時間あいてましたよ*ˊᵕˋ*
1日4回のミルクでした♪♪

ととろ

完ミです(^-^)
夜通し寝るようになったのと、離乳食に向けてリズム作るために時間を決めてミルクあげてます。
1日4回です☺

ママ

昼間はまだ5時間あけないようにあげちゃってます😅
夜は10時間以上寝てくれるのでミルク飲まずで、1日5回です!

ひな0705

うちも6時間空くことありました💡

こっちは飲まさなきゃとあげるもギャン泣き😣💦お腹空いたら飲むだろうと様子見たら1日に3回の日もありました🌸
けど、本人が機嫌良かったら良しと思ってます☺️
今は160を4、5回に落ち着いています😊💡