※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡♡
ココロ・悩み

キスや性行為が苦手で、旦那に拒否されるといじける。疲れている可能性も。同じ経験の方いますか?

もともとハグやキスなどが好きではない方って
いますか?(´×ω×`)

昨日も そうだったのですが旦那がキスしようと
してきたり「一緒に寝よう、隣に来て」と言われたり
するのですが(抱き枕のように密着され寝る)これが
昔から苦手で(꒪⌓꒪)
別に潔癖症とかではないのですがキスや性行為は
汚いとか汚れるのイメージが強くて、子供たちが
産まれてからは面倒くさいの一択です😂😂

あと抱きしめられながら寝ることが出来ず🌀
息苦しさを感じるので旦那が寝たあとに離れます🌀
(別にお互いに太っているわけではなく 笑)

これらが苦手なことは旦那も知っているのですが
拒まれたと感じるのか?拒否すると いじけて
2、3日 無視とかされます・・・

共働きで一日中、旦那はいないので仕事、家事、育児
しているため疲れてそれどころではないのかもです😩

きちんと理由も話しますし毎回 拒否してるわけでは
ないんですが💔

性行為自体も旦那は1日2回できる!というタイプ。
私は昔から1年に1度でもいいタイプ。笑
それも合わず喧嘩になるのが嫌です💦

周りに聞いたりネットで調べたりしても旦那に拒否
された・・・みたいな記事は多いのですが自分自身が
行為やキス、ハグなどが嫌いというものを見たことが
なくて💦💦💦

同じような方いますか?😂😂

コメント

mi♡-♡nei

同じです!
性行為は面倒です(笑)
私も全然無くても良いんですが、旦那はそうは行かず..,
拒むとキレられます。
なので、その気がある演技をしてます(笑)
そして、なんとなく普段からそうゆう雰囲気を作らないようにしてます。
こうゆう相性が合わないとお互い嫌ですよね~💦

  • S♡♡

    S♡♡

    初めて同じような方が いて今すごく
    安心しました😭💡笑
    そうなんです!私も普段は最初から
    最後まで演技です!笑←え
    雰囲気うちも作らないようにしたり
    くっ付かないようにしているの
    ですが、勝手に くっ付いてきたり
    触られたりするので嫌です💦
    ほんとうにお互いに嫌ですよね😭
    キレる気持ちも分かるけど子供っぽい!って思ってしまいます😱🌀

    • 3月31日
R

私もです!
腕枕よりも普通の枕の方が断然寝やすい!
外出時に手繋ぐなんて片手が塞がって邪魔!

今は娘が生まれてそれどころじゃないし、子供3人欲しいけど旦那と子作りするって考えただけで少し気持ち悪いとすら思ってしまいます。笑

  • S♡♡

    S♡♡

    同じ意見 嬉しいです😂😂
    そうなんですよ!ましてや
    抱きつかれたら無理で😱
    手を繋ぐの確かに邪魔ですよねw
    子供と手を繋ぐのが精一杯です😂笑

    子供3人希望なんですね😳すごい❣️
    気持ち悪いwww
    家族のような仲ってことですかね?笑
    仲良い証拠だと思うことにしましょ🙂笑

    • 3月31日
  • R

    R

    私の旦那が一緒に寝よう、隣に来てって言って来たら。。🤮🤮🤮
    鳥肌もんですわ!!ww
    嫌いなわけじゃないんですけどね😊
    なんですかね、この感情は😊😊😊
    産後のせいだと思い込ませてます👍

    • 3月31日
  • S♡♡

    S♡♡

    ひどい・・・爆笑←え
    ほんとに!嫌いではないんですけど💦
    無い物ねだりですかね?😂😂
    産後のホルモンバランスですよね!!笑

    • 3月31日
  • R

    R

    よくレスで悩んでるって見かけますが、私からしたらいいな〜って思っちゃいます😂😂😂
    もう1年してませんけど。ww
    子供欲しいのにどうしよう😇👏

    • 3月31日
  • S♡♡

    S♡♡

    それ!笑
    でも ほんと無い物ねだりですよね😂
    お互い悩んでる同士 交換できたら
    いいのになーって思いますよね😂
    1年!羨ましい😂😂笑
    子供はタイミングですからね♡笑

    • 4月2日
リツコ

私もです😅
付き合っている頃は月1,2回しか会えなかったし、そんな事思ってなかったのですが、一緒に住みだしてからラブラブというかスキンシップも嫌だと気付きました😅笑
ギュッとされて寝るのでさえ、やめて!と言って拒否してしまうので、旦那を傷つけてきたとは思いますが、もうしてこなくなりました!
出産まではキスもありましたが、産後は忙しさと、より性的なものを受け付けなくなり(笑💦)キスすらありません!
子どもに兄弟はほしいし、大丈夫かなー?とは思いながらも今は家族?というか兄弟?友達?みたいな旦那との関係に有り難く思っています🙏🏻💦

  • S♡♡

    S♡♡

    確かに私も一緒に住み出してから
    余計に嫌だと思い始めましたww
    もともと初めから好きではなかったん
    ですけど😂😂
    それです!私も寝る時は隣にいるのは
    構わないんですが抱きつかれるのが
    どうしても(´×ω×`)
    してこなくなれば いいんですけどね😂笑←え
    産後の忙しさで余計に疎遠に なります
    よね(´・×・`)
    友達とか そういう関係の夫婦って
    いいですよね♡♡♡
    きょうだいは おいおいですね😊

    • 3月31日
トゥトゥ

私は性行為よりもキスが嫌です💦歯医者で働いていた影響かもしれません😅変な話旦那との行為中も一度もキスしません!数ヶ月に一度のペースで旦那からフレンチキスを不意打ちにされますが本当に嫌な顔になってしまいます。ディープなんて気持ち悪くてしたくありません💦昔は好きな人とするの平気で嬉しかったのになー。
あとは旦那の食べかけとか食べるのも嫌です。

  • S♡♡

    S♡♡

    トゥトゥさんに言われて初めて私も
    今 気付きました!たぶんキスの方が
    私も嫌いかもです😳😳😳
    私も行為中キス全力で拒否します😂笑
    歯医者さんで働いていたなら納得
    ですが私は なんなんだ・・・笑
    不意打ち♡こうして お話を聞くと
    キュンキュンしますが自分の立場
    だと、うおっ!って なりますね😂
    家族の意識が自分の中で強いのかな?
    どうなんでしょうねー?なぞ😩笑

    食べかけ!私も滅多なことがない限り
    しません😂同じ箸を使うのも無理です
    (´・ω・`)笑 これは実家が そうだった
    から私は育ちの問題かもですが😂

    • 3月31日