※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太*
子育て・グッズ

17日の赤ちゃんが抱っこしないと眠れなくなり、困っています。里帰り中でメリーも買えません。何か良い方法はありますか?

生後17日の息子が抱っこしてないと寝てくれなくなってきました。

正直嬉しいのですが、やりたいことができなかったりして少し困ってます。
まだ里帰り中なのでメリーも買えません(TT)

なにかいい方法ありませんか?

コメント

?0代です夜露死苦

こればっかりは抱っこしてあげるしかないかも…😅

せめて、腱鞘炎にならないように抱き方など工夫した方が良いと思います😞

里帰り中でまだ買えないかもですが、ビョルンのバウンサーいいですよ😃今も大活躍です👶

• にゃー太*

にゃー太*

やっぱりそうですよねw
    縦抱っこからすぐ寝かせてたので横抱きしてから寝かせようと思います。

腱鞘炎怖いです(T▽T)
    気を付けます!!

バウンサーネットで見てみます♪

• 10月11日
skyg

メリーは目がはっきり見えてきて、おもちゃに興味が出てくるまであんまり意味ないかもですΣ(□`;)うちは2ヶ月になるくらいからやっと見てくれるようになりましたが、もって10分くらいかなって感じです。。

未だに抱っこ抱っこの毎日です(꒪⌓꒪)

• にゃー太*

にゃー太*

正直可愛いし、必要とされてる感じで自分自身嬉しいんですが、癒えに帰る荷造りもしたい…(ーー;

やっぱり抱っこなんですね(TT)

• 10月11日
ぺこにゃん

メリーで効果があったのは4ヶ月くらいでした(^_^;)

いまだに抱っこじゃないと寝ないです、うちの子は(笑)

手首に気をつけてくださいね(^^)

首がすわれば抱っこも楽ですよ〜!