※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
妊活

排卵検査薬で排卵日だけど、喧嘩で仲良しできず。チャンスを逃したくない。同じ経験ありますか?

排卵検査薬によると、昨日か今日排卵日ですが、妊活のことで旦那と喧嘩してしまい仲良しできませんでした。

仲良しする気持ちになれません😭
でも大事なチャンス。

みなさんはこんなことないですか??

コメント

タカ

ありました、ありました、たくさんありました。喧嘩しながら泣きながら、セックスしたこともあります(笑)わけわかんないですよね。
いつもタイミングとるあたりはナーバスになって喧嘩ばかりしてました。
腹をくくってタイミングとるか、シリンジ法を試してみてはいかがでしょう?

年に12回しかないタイミング、もう少し増えるといいですよねぇ。人間て不便。

• ふーみ

ふーみ

ありがとうございます!!
    確かにナーバスになっていました😭
    タカさんも同じ気持ちでがんばっていらっしゃったのを聞くと頑張れます✨
    今からお散歩行って気分転換してから、腹をくくってタイミング法やってみます😌

• 3月31日
みーたん

あたしもつい先日ありました‼️男の人との温度差があまりにも大きいんですよね。こっちは検査とかで何回も股開いて恥ずかしい思いもして。サプリとか妊活についていいことしてるのに、何もわかってくれない。あたしは離婚覚悟で想いを全部吐き出しました。パパにしてあげたいから頑張ってる。協力してくれたら嬉しいなぁ✨なんて言ったら仲直りできるかもですよ😃長々とすみません🙏解決になってないかも💦

• ふーみ

ふーみ

そう!それです〜!!って思いながら読ませてもらいました😭
    みなさんおんなじ気持ちでがんばってるって思うと励みになります😌✨
    アドバイスもありがとうございます!!

• 3月31日
りくとホジッチ

わかります。。

なので、排卵前はイライラしても
喧嘩にならないように我慢したりしてます(笑)

私サイテー?と思いながらも。。
排卵終えたら、喧嘩してしまう(笑)

• ふーみ

ふーみ

我慢してるの偉すぎます😭
    私も少しは見習わないと!
    ストレス溜めすぎないためにも適度に喧嘩しなきゃですね✨

• 4月1日