今週、娘と息子が次々と病気になり、毎日病院に通っています。来週から慣らし保育、再来週には仕事復帰予定です。こんな状況の方はいらっしゃいますか。
今週の月曜日、娘が溶連菌
火曜日娘がヘルペス性歯肉口内炎
水曜日娘が水いぼ、中耳炎
木曜日娘が抗生剤飲まなく相談
金曜日息子が溶連菌
土曜日の今日、息子が38.5度の発熱。
#8000に相談したら着替えさせて縦抱きで過ごしてくださいと…
毎日病院なんですけど…
って方いらっしゃいますか⁉️
母の心折れそうです(。-_-。)
来週から慣らし保育。
再来週には仕事復帰です( •̥́ ˍ •̀ू )
- 紅♡紅mama(8歳, 11歳)
コメント
まい4姉弟ママ
ちょっと復帰を伸ばしてもらった方がよさそう、息子さんに溶連菌とか感染してるかもしれないですねー😅病気になるときは子供がいれば移し合うから毎日病院とかありますよー、職場復帰して朝いって30分で、お迎えコールとか😭肩身の狭い思いしたり落ち込んだりして復帰して乗り越えていくんですよねー(˘•̥ω•̥˘)
まい4姉弟ママ
溶連菌かかると病院通いですもんねー1ヶ月後に尿検査とか😅
復帰無理しない方がいいですよー1ヶ月かけて慣らし保育して…って感じの方が負担が少なく済みます(*´꒳`*)
会社が復帰しろっていってきたんです?でもそれで休みがちになったら
困るんだよねーとか言ってくるんですよね…わかります😅
-
紅♡紅mama
おかげさまで抗生剤飲んでくれて症状は改善されているのですが…(。-_-。)
そうなんですよね…それも伝えたんですけど職場うんといってもらえず…。まだ五ヶ月ですよ⁉️ってこっちとしては思いますよね(* _ω_)...- 3月31日
紅♡紅mama
コメントありがとうございます‼️
息子は溶連菌です泣。娘の時から薬飲んでたので軽傷?ですんでるようです(。-_-。)
復帰延ばすの今日の受診で相談してみようと思います(* _ω_)...
復帰してって言ったのはそちらでしょ⁉️と思いますけど、肩身の狭い思いするのはこちらですよね( •̥́ ˍ •̀ू )