※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
妊娠・出産

お腹や腰、お尻が痛くて眠れない症状があります。臨月によくある症状でしょうか?お産が近づいている可能性はありますか?

2時過ぎにお腹が痛い気がして目が覚めました。
今はお腹時々きゅーーっとなりますが
間隔測る程でもなくて生理痛の様な痛みではありません。

ですが腰?お尻?のあたりが痛くて
ズーン ドーン って感じでほぐしたくなるような
嫌な痛みがあってねれません。

仙骨のあたりから左の臀部にかけて
痛い気がするのですがマッサージしてみても
痛みの部分に触れられてる気がしなくて。

これって臨月になると良くあることですか?
お産が近づいていたりするんでしょうか?(´._.`)

コメント

2児の母

前駆陣痛ですかね?
37週ならいつ産まれてもおかしくないのでもしかしたら近々赤ちゃんに会えるかもしれませんね!

  • 吉

    あれが前駆陣痛だったんですかね😳
    調べまくったら坐骨神経痛の可能性も出てきて
    陣痛来るかもと期待していたので
    ちょっと、残念です、、

    早く会いたいです😭🌸

    • 3月31日
まき

こんばんは!
きっとお産近付いてるんでしょうねー!
37週の頃はもうあちこち痛くて夜中ちょこちょこ起きてました〜〜
しんどいですよね💦
あと少し頑張ってくださいー!!

  • 吉

    お産近づいてるといいんですけど、、(´._.`)

    本当に痛いところだらけで寝返りも
    しんどいです。。

    お忙しい中コメントありがとうございました😊頑張ります!

    • 3月31日
まー

前駆陣痛?
ですかね🤗
ほんと37週どこそこ痛くて
辛いですよね😫
お産が近づいてますね🧡
それが本陣痛に
つながればいいですね👶🏻
元気に産まれますよーに❤️

  • 吉

    ほんっとに痛いところだらけですよね😞
    あと少しとはわかっていても
    長く感じますし37w入った途端そわそわしてしまいます。。

    残念ながら本陣痛には繋がらずに
    坐骨神経痛の疑いも出て来ましたし
    陣痛くるか!?とおもっていたら
    2時からこの時間までねれませんでした(笑)
    今から諦めて寝て来ます。。😨😨笑

    • 3月31日
  • まー

    まー

    あららっ😭
    ほんと私までそわそわ🤣笑
    もうすぐで
    ベビちゃんに会えると思って
    FIGHTです😍

    私も二人出産しましたが
    二人とも坐骨神経痛発症しました😭
    歩けなくなるぐらい、、
    つらいですよね😭😭

    • 3月31日
ひーちゃん

前駆陣痛かもしれませんね\( ˆoˆ )/

一応、きちんと間隔測ってみてください!

私は37週で生まれました!
いつ生まれてもいい時なので、、、❤️

  • 吉


    やっぱ前駆陣痛の可能性もあるんですね😊
    私の想像している前駆陣痛とか陣痛は
    間隔的に生理痛の様な痛みだとおもってるんですけど、、

    前駆陣痛や陣痛の時は
    お腹も張りますか??
    その際はお腹が張って痛いのか
    生理痛の様な痛みと同時に張っているのか
    どちらの感じなんでしょうか??😭

    • 3月31日