※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきまる
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ました。タイミングが遅くなるか心配です。再度検査して薄くなっていたら意味がないでしょうか。妊娠された方の経験を教えてほしいです。

いま排卵検査薬で検査したら強陽性やっとでました😭‼️先月から始めてやっと今回見れました🙄✨
旦那はもう寝てるのであしたの昼頃にタイミングとっても遅いでしょうか⁉️💦
あした起きてから(昼前)再度検査してもう薄くなってたらタイミングとっても意味ないのでしょうか😭⁉️
どなたか教えていただけると嬉しいです😭
似たような感じでタイミングとって妊娠されたという方もいたら教えてほしいです✨

コメント

みきはな

陽性が出てから12-24時間、強陽性から6-12時間以内に排卵する可能性が高いと言われているので、明日お昼ならまだ大丈夫かと思いますよ^_^

  • ぺきまる

    ぺきまる

    お返事ありがとうございます😄✨
    12時間以内にはタイミングとれそうなのよかったです😫‼️
    安心して眠れそうです(∪。∪)。。。zzz゚

    • 3月31日
  • みきはな

    みきはな

    因みに私は陰性になるまでタイミング取りましたよ^_^そしたら男の子笑

    • 3月31日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    おはようございます😋
    陰性になるまで毎日ですか😄⁉
    すごい😍💕
    うちは旦那の体力もたないな(笑)💦
    性別はどっちでも❤️大歓迎です❤️
    今日だけタイミングとっても可能性はありますかねー🤔⁉️
    ちなみに29日もタイミングとりました🙌

    • 3月31日
シャルミン

ぺきぺきさん🤩
強陽性でたんですね😍
よかった〜😆
頑張ってください💕

  • ぺきまる

    ぺきまる

    コメントありがとうございます❤️
    覚えててくれたんですね😍✨
    嬉しいです😍昨日の夜中やっとでました😭✨でも今起きて基礎体温はかったら上がってて、、
    あれ?今日から高温期?排卵終わった?って混乱中です😫💦

    • 3月31日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    これが基礎体温です😫✨

    • 3月31日
  • シャルミン

    シャルミン

    高温期になったという事は、排卵したってことですね✨
    今日の夜も検査してみて陰性か薄くなってたら、排卵したのかがわかると思います🙂

    • 3月31日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    タイミングとってから検査したらまだ陽性でした‼️✨
    夜も検査してみます👍
    1番ベストなタイミングはいつだったんでしょうか🤔💦⁉️

    • 3月31日
  • シャルミン

    シャルミン

    今日排卵したとしたら、前日か2日前がベストと考えられますよね😊
    でもまだ陰性になってないという事は陰性になるまでタイミングを取り続けた方が確実なのかなって思います😅
    お願いしにくいですよね😂

    • 3月31日
ぺきまる

今日の夜薄くなったら今日が排卵日になりますか🤔⁉️
29日と今日タイミングとりました😋‼️
ってことは、、
今日か明日が排卵日になればタイミングはあってる事になるんですね🤔🤔

なかなかお願いしにくいですね😂💦
今日の朝なんて、昨日の夜に寝た旦那に朝みれるようにラインでお願いしてました(笑)‼️めっちゃ義務感(笑)‼️

シャルミン

薄くなってれば排卵した事になりますね😊
タイミングはバッチリだと思います☺️💖

その作戦もバッチリでしたね🤣💕

  • ぺきまる

    ぺきまる

    夜の検査が楽しみになってきました😄

    今回は作戦勝ちでした(笑)😂‼️
    これで授かることを祈ります🙌✨
    夏までは排卵検査薬でタイミングとってダメなら病院に行くので、それまでに授かればいいな👶🏻💕と思ってます☺️

    • 3月31日
  • シャルミン

    シャルミン

    私も6月まで排卵検査薬で、それまでに授かれなかったら病院です😇
    今回授かれたらいいですね☺️💖
    可愛い赤ちゃん授かれますように😊💕

    • 3月31日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    まさかの時期近いですね😍‼️
    7月から病院予定です😋✨
    リラックスしながら生理予定日まで待ちます👍🌟
    前回から色々ありがとうございます😄💕

    • 3月31日