
コメント

はじめてのママリ🔰
母乳かミルク飲ませてれば大丈夫です♪むしろそちらのほうが栄養満点!子どもはちょっとやそっとじゃ死んだりしませんから(笑)
心配しないで(^-^)
離乳食なんて最初は遊ばせて興味もたせるものくらいに思ってたほうが楽ですよ(●´ー`●)

sho
友達の子は離乳食全然食べてくれず、諦めて、結局1才になってからまた始めたそうです!
その子も今5才で元気いっぱいです☆
私も離乳食で色々悩むことがありますが、その友達の話を聞いて「のんびりいこう」って思えました。
(ちなみに友達は完母でした。完母だと食べてくれない子が多いみたい?)
母乳やミルクを飲んでるなら栄養バランスとかもそんなに考えなくて大丈夫らしいですよ!
気楽にいきましょー(﹡ˆᴗˆ﹡)
-
真珠.K
1歳まで食べれてなくても大丈夫だったんですね…
うちも完母です。
まわりの友達は順調に進んでいる子ばかりなので焦ってました。
とろたまさんの話聞いて安心しました。
回答ありがとうございます(*´∀`)- 10月11日
真珠.K
ありがとうございます!めろんぱんなさんの回答を読んで気持ちが楽になりました。
深く悩まずに地道に離乳食あげてみます(^∀^)