※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

経産婦の方は、10分間隔で病院に行くよう指示がありますが、8分間隔で痛みが我慢できる状況です。病院に行くと緊張するので、もう少し家で様子を見ようか迷っています。どう思われますか?

お返事返せないまま投稿すみません汗
経産婦のかたは何分間隔で病院にいきましたか?
病院の指示では経産婦は10分となってましたが今8分間隔でまだまだ我慢できる痛みなんですが..💦😵
病院にいくと妙に緊張してしまうのでもう少し家にいようかと思うんですがどう思いますか?汗

コメント

みずな

経産婦だとお産の進みが早いので早めに連絡しておいたほうがいいと思います💦

imm

8分間隔で病院へ連絡し ついた頃には6分間隔でした!
我慢はできても、寝れそうにないぐらいの痛みならもう病院行ってもいいと思いますよ😭
ほんとうに2人目のお産は急に進みました💦 6センチのときに破水して 一気に頭下がってきて そこから6分で産みましたよ😱 そうなると怖いので病院へ行かれた方がいいと思いますよ!

3兄弟mama  fight

うちも我慢出来るいたみでしたが、行ったらすぐお産がすすみ2時間ちょいの出産だったので、はやめに電話された方がいいかと思います(^ω^)

ひあゆー

痛みはなく張りが規則的に8分間隔になって電話して行って入院しました!
破水させて初めて痛みがつき20分で産まれました( ˊᵕˋ ;)
2人目本当に進むの早いんで電話だけはしておいた方がいいと思います!

み✿み

みなさんおっしゃるように産院にゴーです‼︎
がんばれーーー✨

はじめてのママリ

病院行った方がいいです!
私も我慢できるから余裕こいてたら病院着いた頃にはもう産まれそうになって分娩室入ったら10分で産まれました!
もっと油断してたら変なところで出産するところでした!
頑張ってください!

もっちっち

8分間隔なら病院行っていいですよ!
思ってるも早くお産進みました😅