※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊活

友人が生理後に膣内射精し、排卵日まで1週間ある状況で妊娠の確率が高いか相談です。友人は妊娠希望のようです。

私の質問ではなく友人の事なのですが、
3/21~3/27まで生理だったみたいで
昨日3/30に膣内射精をしたらしく
排卵日まで1週間くらいあるそうなのですが
妊娠の確率的には高いですか?

ちなみに友人は妊娠希望らしいです♡

私的には可能性は高いかと思いますが
皆様はどう思うのかな?と思いまして☺️

コメント

deleted user

生理が終わった3日後なら
通常でいくと妊娠の確率は低いと思います💦

排卵日はかなりのズレ(普段からかなりの不順でない限り)もう少し後だと
思いますので、そんなに精子が生きてる確率は低いと思います!

幸¨*)

低いと思いますが排卵日もその日の体調や人によるので、30日から一週間、1日置きで営みをしたら確率はかなりあがるかと思います󾌾

ひぃ

可能性あるけどけっこう低いんちゃいます?
精子の寿命は長い人で1週間っていうけど、私は2、3日とみて妊活しました!

n.

低いと思います。でもこれから排卵日に向けて性交すれば高まるので頑張ってください。

マエ☆

排卵の2日前が一番高いと言われていますよ。
3日前~排卵2日後が妊娠の見込みありです。