※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

排卵日過ぎても中出しはリスク。排卵日前後の性行為に注意が必要。

変な質問なのですが、、疑問に思っていることがあります。。排卵日をすぎて、生理予定日辺りまでほぼ毎日仲良ししているのですが、もし着床していた場合、中出しするのは良くないのですか?だとしたら、排卵日辺りで仲良しするのをやめたほうがいいのでしょうか?分かりにくくて申し訳ないのですが、お答えしていただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します♪♪

コメント

えちゅこ

問題ないと思います(*゚-゚)
妊娠中にすることがいけないと言われるのは、精子に子宮を収縮させる成分が入っていて流産の危険性があるためです。

着床時点ならその心配もないですし、まず考えなくて大丈夫ですよ。

おまめねこ

妊娠を考えていないカップルは排卵日、低温期、高温期、全て関係なく性交渉をしています。
生理予定日まで性交渉をしていた、というカップルは少なくないですし、生理予定日過ぎてても気にせず性交渉してた!という方もいます。
妊娠発覚までの行為は飲酒・喫煙・服薬・性交渉、全てきにすることはありません。

ガーベラ❤︎

そうなのですね!!
コメントありがとうございます❤︎
安心しました(❁´◡`❁)

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♪♪
安心しました(❁´◡`❁)

ガーベラ❤︎

そうなのですね!!
ありがとうございます(❁´◡`❁)
何も知らないので助かりました( Ü )★