※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に急に泣き出し、おっぱいを吸わせると泣き止むが、目を覚ましてしまう。夜泣きではないか不安。何が原因か知りたい。

長くなりますが読んでくださる方宜しくお願いします🤲

4日前までは夜9時頃に寝かしにいき、30分ほど添い乳で寝かしつけし、すんなりねてくれていたのですが3日前から一度眠りにつきますが30分程するといきなり大声で泣き出し、おっぱいを吸わそうとしても嫌がり泣き叫びおっちょんさせると機嫌よくなりますが目を覚ましてしまいます。

それから12時頃まで寝ず、私自身も寝不足が続いてます。夜中泣く事はないので夜泣きではないんですか?💦この泣きは一体なんなんでしょう。

コメント

ゆくんママ

ありますあります!
怖い夢見たのかな?って思ってます

• s ♡

s ♡

3日間連続なので‥今日も今やっと眠りにつきました😩

• 3月31日
masu

日中怒りすぎると、泣き出すことはありますよ。

• s ♡

s ♡

まだ怒ることがないので怒ってません💦

• 3月31日
  • masu

masu

怒らずに育児してるなんて素晴らしいです。怖い夢を見てしまったのかもしれませんね!うちは、子供が多いので叱ってばかりです💦

• 3月31日
  • s ♡

s ♡

4人のママさんなんですね❤️
    毎日おつかれさまです😩❤️

うちの子まだお座りしか出来なくて悪さするに動けないから出来ないみたいで、怒ることもないです💦笑

• 3月31日
れたす

季節の変わり目(特に冬から春)は
原因不明のグズりがあるらしいです💦

• s ♡

s ♡

そうなんですか‼︎
    納得です!ありがとうございます😊

• 3月31日
季

たまたま目を覚ましときにおかあさんが居ないって気付き、インプットされて目を覚ますのでは?
一時間位横にいてあげて下さい✨
目を覚ましときに大丈夫よ~🎶居るわよ❤️って。私は必要以上に側にいましたよ😳横になって寝顔見てると身体も休まるし気持ちも安らぐし✨なんならそのまま寝てしまえばお子さんもおかあさんの温もり感じて安心すると思います。

• s ♡

s ♡

一時間くらいはそばにいてあげようと思います❤️

そのまま寝るのはやる事が沢山あり、出来そうにないです💦が出来るだけ一緒に寝ようと思います!

• 3月31日