※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
その他の疑問

なんでもない質問です🙇‍♂️🌸月曜から4月いっぱい1ヶ月間違う部署に研修…

なんでもない質問です🙇‍♂️🌸

月曜から4月いっぱい1ヶ月間違う部署に研修にいくことになりました。

先日これ美味しいんです!!
って喜んでいたお菓子があり、
1粒どうぞした先輩がいました。(男性の方)

その方が今日みんなにチョコを配っており、
私の隣の人がいなくなったすきにこれ!って美味しいと言ってたお菓子を買ってきてくれたみたいでくれました。しかも後に1箱追加で2箱…研修頑張ってね!と。

いいなと思っている方なのですが、
こんなんで脈アリと思っては甘いですよね…

コメント

deleted user

キュンキュンしちゃいました!
脈ありではないですか?😆💓
研修がんばってください😊🙌