※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなと。
家族・旦那

愚痴です(´・ω・`)9時に子どもを寝かしつけたのに、寝ている子どもに向…

愚痴です(´・ω・`)
9時に子どもを寝かしつけたのに、寝ている子どもに向かって名前呼んでトントン。それで子ども目が覚めて寝くじ。
旦那自分が起こした自覚なし、youtubeみてる。
仕方ないので寝かしつけて寝たので布団に置くと愚図るの繰り返し。
愚図らせて疲れさそうと思い少し見守っていると
え?なに?どーしたん?
泣かせよるん?泣き止ます動画見せてあげる
とyoutubeみさす。
泣き止んではいるものの、寝かせはしない。むしろ目が覚めて来ている。
動画が終わると普通に愚図り始める。旦那は笑って見ているだけ。
なにがしたいんやろ~こいつ。の一言です(笑)
クソ旦那のくしゃみやらで寝かけていた子どもが起きる。
馬鹿馬鹿しくなってきます(笑)
寝かしつけの大変さがわからないようです、この男。
だから子どももそんなに懐かないんだよ。
旦那が話しかけると目合わせても真顔、目逸らす。
私が話しかけるとにや~って。あーかわいい❤️
明日も頑張ります♬

コメント

deleted user

すみません、なんだか楽しい文章で笑っちゃいました😆産まれたら産まれたで旦那かそうゆうウザさを見せてくるのですね…覚悟ができました。笑笑

  • もなと。

    もなと。

    どんどん出てくると思います(笑)
    育メンパパだったらもっと好きになるかもしれないし😂💭

    • 3月31日
華mama

すごいわかります😂😂😂
ほんと調子いいですよね男って😩
構う時は機嫌がいい時だけ~
泣き出すと
ママがいいね~
とか言いながら家事をしている私に
渡してきます💭💭
旦那に娘が笑いかけてると
ちょっと悔しい気持ちになっちゃいます(笑)

  • もなと。

    もなと。

    ほんとそれよくわかります(笑)
    うちもです(笑)
    ほんま空気読めんやつやな~って日々思います😂✌🏻

    • 3月31日
ママリ .

わかります!
男ってそういうとこ気が利かないですよね〜(*_*)
私だったら子供に「パパみたいになっちゃダメよ〜」って冗談混じりで話しかけますね😀

最近は旦那が帰って来る前に寝かすように努力してます笑

  • もなと。

    もなと。

    それうちでも使ってみます(笑)
    逆に真似されるかもしれません(笑)
    すごいですね😭

    • 3月31日
miii

まだ眠くないんよ!とか
うち言われますけど、
うるせー!寝かせるんだよ!💢って
感じですよね!笑

決まった時間に寝かせるのが
どれだけ大事で、大変か、、😒

  • もなと。

    もなと。

    ほんとそれです!
    寝かしつけてみーや、ってゆいたくなりますよね(笑)

    • 3月31日
ちゃむ

動画見せたら余計寝ねぇだろくそ!!
と言いながら旦那叩きます。

真顔ww目をそらすww
旦那さんに対してざまぁみろと思ってしまった私をお許しください。゚(゚^ω^゚)゚。