※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊活

排卵検査薬で排卵日が分からず、29日の夜が濃いけどこれ以上濃くならない。26日からタイミングを取っているが、続けるべきか相談です。

こんばんは!初めて質問させていただきます。
排卵検査薬について教えてください。
今回初めてドクターズチョイスを使用し始めたのですが、いつが排卵日なのか分かりません…29日の夜が一番濃いような気もしますが、これ以上濃くはならないのでしょうか?
念のため26日から今日まで連続でタイミングはとっていますが、もう少し続けた方がよいでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

まひろ

基礎体温のグラフです。

kumon_kumon

ドクターズチョイス使ってました^ ^
30日が排卵日ぽい気がします!なのでタイミングばっちりだと思います👍✨

• まひろ

まひろ

30日ですか!もう少しくっきりラインが出るものだと思っていたので…ありがとうございます。

• 3月30日
  • kumon_kumon

kumon_kumon

私もこのぐらいの濃さでした。今日薄くなっていってるなら、やっぱり30日かなぁと思います😄

• 3月31日
  • まひろ

まひろ

そうでしたか。少し安心しました。ご親切に教えていただき、ありがとうございます。

• 3月31日