※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

予定日まで20日ほどで左腹部に痛みがあります。前駆陣痛とは違うような感じで、気になります。同じ症状の方がいるか気になります。

予定日まであと20日ほどです、。
先程から左腹部に痛みがあります。
全然耐えれる痛みなのですが、
前駆陣痛とはまた別のような気がします、、
それともこれも前駆陣痛なのでしょうか、
下腹部というよりも本当に左腹部のみです。。
間隔をあけて痛くなるというよりは、ずっと続いているような気がします。
それとお尻の穴らへんもときどきキュッとなります。

すこし気になったので、同じような痛みがある方とか
いらっしゃったりするのかなと思い、、

コメント

ShellieMay

うーーん💦わたしは、前駆陣痛お腹全体が張ってくるような感じでした!
でも、何日間か続きましたがなかなか陣痛に繋がらず促進剤使って出産しましたよ!

それは、前駆陣痛ではないのかもしれないですね?💦

  • mao

    mao

    なんとなく左腹部だけじゃなく全体がチクチクする感じになってきました💦💦
    でも全然我慢できます!(笑)

    ありがとうございました!☺️

    • 3月31日