※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
雑談・つぶやき

な呟きです(笑)不快に思われたらスルーしてください。息子と同い年の…

大変っ、余計なお世話!!!な呟きです(笑)
不快に思われたらスルーしてください。

息子と同い年の子供を育てている知り合いママで、育児関連の会話をしていると決まって二言目には「実家で」「両親と」というワードが飛び出す方がいます😅
ご両親に子供を預けっぱなし、とかまでは無いようですが今まで自分1人、又はご主人と2人で子供の面倒を見てきた経験は殆ど無いみたいです。

そんな彼女が来月、ご主人の転勤の都合で関東→関西へ引っ越す事になりました。
すぐにご実家に頼れない土地でイキナリ生活することになって大丈夫なのかな...と、超お節介なのはわかってますが、こちらが内心心配になってしまってます💧

コメント

☆ウルトラの母☆

心配ですが…きっとテンパってしまうでしょうね…色々と😅

• RYAN!

RYAN!

こんな腹黒な呟きにご回答をありがとうございます💦
    ですよね😂‼️
    すぐに「大変過ぎる!」みたいな愚痴連絡がこちらにも来そうなのが今から目に見えちゃって(笑)頑張ってほしいですけどね💦

• 3月31日