※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴぃ
妊活

生理予定日が近い中、出血がある状態で検査しても判定に支障があるかどうか不安です。早いフライング検査をしても大丈夫でしょうか?

質問です。
生理予定日が4/4なのですが、今日茶オリが出てはっきりとした血がトイレの際に出てきました。(パンツには付かず、拭いた際のティッシュに少しつく程度)
早い生理なのか着床出血なのか不正出血なのか判断つかないのでかなり早いフライング検査をしてみたいのですが、出血がある状態で判定に支障はあるのでしょうか?

コメント

カレン

私もそんな感じで検査しましたが、特になかった気がします。結果は変わらずっていうこのですが…。

• よっぴぃ

よっぴぃ

回答ありがとうございます!
    出血は特に関係なさそうなのですね〜
    いつもと違う症状もあるので期待してしまいます…

• 3月30日
レビー。

明日まで待ってみて、いつもどおりの生理が来るようであればそれは生理かな?とは思いますが、どうしても気になるようであれば明日検査薬使ってみてもいいかと思います!
私も妊活中、早くに茶オリが出て期待して使いましたが陰性で、三日後に生理きました(^_^;)

• よっぴぃ

よっぴぃ

回答ありがとうございます!
    そうですね、明日以降出血が続くかどうか様子みてみます!
    早い茶オリでも陰性なんですね…(;ω;)

• 3月30日