※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
家族・旦那

最近旦那の嫌なとこしか目につかないからモンモンしてたら 今日パート先…


最近旦那の嫌なとこしか目につかないからモンモンしてたら 今日パート先で奥さんののろけを聞いてうらやましくなりました☺️♥️
旦那とののろけを話したくても最近話してないというか 私が早朝パート 旦那は23時過ぎの帰宅で会ってません(笑)

そして家事も育児も全くなしの 休日はモンハンが仕事だから忙しくてどこもいけないというような…

1ヶ月ぐらい前に1年10ヶ月ぶりぐらいの仲良しがあったっきり、手も繋いでくれないし、ちゅーも絶対してくれません。
のろけが全くありません!!(笑)

そこでみなさんののろけが聞きたいです(笑)

ほんっとにさみしいよー!!

コメント

にぎやか大好きママ

のろけ、、、ですか☺️
手を繋ぐことは子どもを介して。
はだかを見るのは風呂上がりにターミネーターのテーマを歌いながら出てくる時くらい。
お互いの名前もあんまり呼び会わず。

でも、なんだかんだ、この旦那でよなったな、と思います。
今日も「飲み会いってくる」「了解」で送り出してくれたんで。

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    仲良しなんですね✨

    名前呼ばれないです(笑)

    いい旦那さんですね♪

    • 3月30日
deleted user

毎日寝言や寝相がはげしいんですが‥🌱

寝言で‥私の体が冷えないように、布団きーよ!って言いながら、布団かぶってる私にさらに布団かけてくれたり、つわりで辛いので、明日朝起きんでええからな!と言ってくれたり、私が不眠症なの心配して、何しとん!?はよ寝ーよ!って、ちょっと怒りながら言ってくれます👏
寝ながら言ってるので、めっちゃ面白いです!笑

寝相も落ち着きなくて‥お腹さすさすしてきたり、頭よしよしや、謎にお尻ペロンペロン触ってきます😹笑

本人はぜーんぶ覚えてないらしく、おもろい半面、寝てるのに気にかけてくれて嬉しいです🌠

普段は私達も手つないだり、チューもないですけど‥😊💦

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    旦那さんいいですね…(笑)
    全部覚えてないって 逆にすごいです😲(笑)

    • 3月30日
カレン

ノロケ…良いですね。聞いてる方もほっこり。

私は寝起きにすぐ動けるわけではないのですが、そうすると旦那さんが胸とか下半身とか触ってきて起こされます(笑)
無理やりに起こされる感じですが。

出勤するときは、私がお出かけチューをしてあげるまで玄関で待っています(笑)そのくせ「もう、遅れちゃうじゃん」とか言うのが面白いです。

帰ってくるととりあえずお弁当箱とか持ったまま、はぐはぐ。ちゅー。です。
それしないとやっぱり玄関で待っています(笑)

こんな仲良しなのに、赤ちゃんできないのが逆にもう笑っちゃいます。

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    すごくうらやましいです✨
    それいうと ぶーんって言っちゃいます(笑)

    赤ちゃんは難しいですよね

    • 3月30日
gleen

のろけなのかわかりませんが…
子供が去年生まれ、初めてのクリスマス🎄少ないお小遣いから、3人お揃いの靴を買ってサンタさんになってソッとプレゼンを置いておいてくれました😌✨♥️
あとは、お菓子コーナーのところのお菓子がなくなったらさりげなく買っておいてくれます🙏「ストレス溜まってると思って。俺にはこれくらいしかできないから。」と。
やっぱりこの旦那でよかったと思うことばかりです。
のろけになってなかったらすみません😂

なーゆ

うちも何だか結構仲良しです😊❤
朝もおはよーのギューから始まり
会社に行く時は旦那が玄関で待ってて
私が行ってギューからのチューで
いってらっしゃいです( •̀ᴗ•́ )/
私が行くまで玄関で待ってますw
夜もお互いにどこか触って寝ます😄

家事もかなり協力的で
妊娠してからは凄く心配してくれてます✨
旦那と結婚できて良かったー♡と
思う毎日です(*/ω\*)

子供が産まれてからも
仲良くいたいなーって思います☺

ノロケ……すみません(><)笑