※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

心療内科に旦那入院中です。担当のケースワーカーが何も旦那の事を話し…

心療内科に旦那入院中です。
担当のケースワーカーが何も旦那の事を話してくれません。
面会許可出たのに病棟でインフルが多いため全面的に面会拒否してます。だから面会まだ一回もしていないままなのに、ケースワーカーは家族に話すことはないということを言われ家族は不安の毎日です。そんなケースワーカーっていますか?
旦那の話を家族にまで話せないって話す事がないっておかしいと思っちゃって…
入院している病院は看護師もケースワーカーも家族にも患者にも対応の仕方が悪いです。バカにされてるような言い方しかしてきません。

コメント

旦那さんが家族とも面会拒否してるからってことですかね?
ケースワーカーも旦那さんから口止めされているんでしょうか?

ママ3年目

旦那さんが面会拒否してるんでしょうか。ケースワーカーって医療相談員ですが、家族に話すことはないってどういうことですか?特に入院中関わる必要のない人もたくさんいると思いますが。

りんご

旦那さんが何も言わないでっていってるんですかね(´・ω・`)?
病状などはケースワーカーではなくて主治医に聞かないといけないし、ケースワーク的にとくに何もないってことなんですかね(´・ω・`)