※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

義妹が出産しておめでたいってなってたのですが、お兄ちゃん(旦那)大好…

義妹が出産しておめでたいってなってたのですが、
お兄ちゃん(旦那)大好きな妹。
お兄ちゃん(旦那)の名前そっくりな名前を
自分の子に付けた。
さすがにひいた。
旦那は「え、俺もやなんだけど。」って言ってたけど
正式にきまったみたいで。
なんかイライラするな。
実家遊び行っても
あたしの前で無駄に旦那にくっついてるし、
すごい不愉快。

コメント

ぱぴこん

きもちわるい😧家族大好きなのはいい事だけど
コレは違いますね。旦那さん引いてるんですよね。
程よい距離感は保つべきですね〜😣

• きぃ

きぃ

きもちわるいですよね。
    旦那は本当に嫌がってるのかわからないです。

• 3月30日

ブラコンも度を過ぎればただの鬼畜ですよね💦きもちわるい。

• きぃ

きぃ

本当にきもちわるいです。
    親にもなって。こっちが接しずらいです。

• 3月30日
naka

兄妹仲がいいのはいいと思いますけど、流石にお嫁さんの前でもくっつくとかはやめて欲しいですよね😥

てか自分も旦那さんいるじゃ無いのー?ってなっちゃいます、、、

名前まで似せちゃうとかは、たまたまじゃなければちょっと気持ち悪いかもです😱

• きぃ

きぃ

義妹の旦那は普段一緒に遊びに来ないんで、いないんですよ…
    仕事が飲食で休みがみんなと合わないんですよね…
    なんとも思ってない人で身近に似てる名前がいたら私だったら気にしますがね。

• 3月30日
☆きらきら☆

いやですねー😰
兄弟とかじゃなく、恋愛感情的な物あるんですかね💧

兄弟でくっつくとか気持ち悪いです😱

• きぃ

きぃ

恋愛感情疑いますよね。
    元々お兄ちゃん大好きすぎて引いてたんですが、今回のでドン引きです。
    ドン引きしすぎて私の中で旦那も同時にひいてしまいました。。
    いままでどんなことしてきたの?と疑ってしまいます。。

• 3月30日
さわ

妹の旦那さんはどう思ってるんだろう…旦那をさしおいて兄の名前なんだ…きもい…

• きぃ

きぃ

きもいですよね。
    普通ありえません。
    あたしだったら絶対いやですけどね。
    兄に似てる名前とか。
    兄いませんけど…笑

• 3月30日
ばなな

うちの義妹もブラコン気味です。私自身に兄が居ないので、兄と妹という関係性そのものがよく分からない事もありますが、なんか違和感を感じます。別々に暮らしているので不快なほどではないですが、社交性もある方ではない妹なので付き合っていき辛いです。私のことは一生、姉とは思ってくれないんだろうなぁとあきらめてます。

• きぃ

きぃ

私も兄がいないので兄妹ってこんな感じなのかなと疑問におもってましたが、今回のでこの家族おかしいんだとおもってしまいました。

• 3月30日
  • ばなな

ばなな

名前の件はちょっと、、って感じですよね😨兄妹でのスキンシップも、仲良くて良いとも思うんですけど、冷静になってみたら30手前の兄妹がそんなのってどうなんだろう、と白い目で見ちゃいます💧

• 3月30日
  • きぃ

きぃ

本当にそうですよね。
    その義両親も嬉しそうに報告してきたので、なんにも思ってないみたいです。これ以上この家族についていける自信がありません。

• 3月30日
  • ばなな

ばなな

家の中の空気がずっとそうだったんでしょうね。妹だから甘えんぼなのは仕方ない〜みたいな。
    うちは義姉もいるんですが(義姉・旦那・義妹、というきょうだい構成)、その義姉が結婚することになってお祝いをどうしようかって話を旦那としてたんですけど、ふいに旦那が義妹に「一緒にお祝い(お金をまとめて)する?」って提案したら「うん!二人でまとめてってことね!」と返事が返ってきましたよ(笑)いやいや、どう考えても私たち夫婦プラス義妹でしょ(笑)いつもそうやって私のことを蚊帳の外にします。
    そういう人は、何事も自分中心で回ってるタイプだと思うので、客観性が未熟なんだなぁと上から目線で開き直る事にしてます(-_-;)

• 3月31日
なお

うちは義理妹が兄妹大好きです。
国際結婚なのでヨーロッパの人なんですけど、こっちに遊びに来た時に普通に手を繋いで街に出たりしてました(旦那もそれに応えていました)。

私としては、まぁ普通にキモいなぁとは思ったけど、別にいいやって感じでした 笑笑

ちなみに3男1女の兄妹ですが、義理妹ちゃんは二番目の子のミドルネームに3兄弟の名前入れてました。

引きました 笑笑

• きぃ

きぃ

それはきもいですね。。
    私だったら旦那に言っちゃうかもです。
    家族好きなのもいいですが、やりすぎは本当にきもいです。
    今後接し方どうしたらいいのやら…

• 3月30日
よっ

えっそれはきもいっ。仕返しに妹の旦那と話して盛り上がってはどうでしょう?

• きぃ

きぃ

義妹の旦那は職業が飲食でみんなとの休みに合わないので集まりとかに来ないんですよ…
    義妹に旦那取られてしまうといつも私だけ孤立しています。。

• 3月30日
  • よっ

よっ

あらっ(・・;)孤立はつらいですね。実家にも行きたくなくなりますね。
    旦那さんにゆっても対応してくれないんですかね?

• 3月30日

義妹もママリをしていて
バレ防止で消去致しました💦笑

身内だからこちらもなにも
言えないしその辺の面倒な女より
もっと面倒です(>人<;)ちなみに
その義妹はシングルマザーなので
家借りてそこには住まず生活保護
受けてずぅーっと実家に居ます。

そおいう生き方にも
とてもイライラしちゃいます笑