※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

子どもが生まれてからも旦那さんに誕生日プレゼント渡していますか?もし…

子どもが生まれてからも旦那さんに誕生日プレゼント渡していますか?
もしくは貰っていますか?

もうすぐ娘が生まれて初めて夫の誕生日がきます!
娘がまだ2ヶ月なので、一人で人混みの中に買い物に行くのは出来ません💦
そもそも誕生日プレゼントって子どもが生まれてからも渡すものなのかな?と気になったので、皆さんの意見、経験教えて下さい😊❤️

コメント

むっちゃん

結婚して2年目、2回目の誕生日がそろそろきます!クリスマスの誕生日プレゼントもあげてなかったので、今回は準備します(笑)って言っても、高価な物ではなくTシャツですが(笑)

  • はな

    はな

    高価なものでなくてもちゃんと贈るんですね😊❤️
    Tシャツはリクエストですか?🙋

    • 4月1日
はる

プレゼントというか
一回目は料理して ケーキ作りましたよー
プレゼントは結構もらってます(笑)
これかわいいからあげるって(笑)

  • はな

    はな

    かわいいからあげるってなんか素敵ですね💕😊
    そうやって何かもらったことなくて😅
    料理とケーキ良いですね!
    けど今はまだ娘のお世話でいっぱいいっぱいなので無理そうです💦😫

    • 4月1日
りん

私はネットで注文してプレゼントしました✨ 形だけですが😅
私の誕生日と、X'masは プレゼントもらってます。

  • はな

    はな

    ネットだと楽ですよね😊✨
    プレゼント貰ってるんですね!
    お互いプレゼントしてて素敵なご夫婦ですね🙌

    • 4月1日
みー

旦誕生日は仕事お疲れ様感覚で簡単なもの渡しています!丁度、息子が2ヶ月の時に旦那が誕生日だったので、その時はネットで頼みました(笑)旦那からは一年の最後に誕生日、グリマスをまとめて欲しいものを買いに連れてってくれます😊

  • はな

    はな

    ネットだったら赤ちゃんのお世話で忙しくても出来ますね😊💕
    欲しいものをまとめてって良いですね!
    その日が楽しみで仕方なくなりそうです❤️😆

    • 4月1日
☆★

適度に餌は与えてますが、誕生日にはあげていないです🌸😁

  • はな

    はな

    餌(笑)
    誕生日は特別にはされてないんですね😊
    だんだんなくなっていくものなんですかね😂😂

    • 4月1日
  • ☆★

    ☆★


    子供が産まれるとやはり守らなければならない子供の方が大事になってきますね😌

    • 4月1日
  • はな

    はな

    そうです!!
    完全に私はそんな感じです😂❤️

    • 4月1日
  • ☆★

    ☆★


    それが母になると言うことなのだと思いますよ🌷😊

    • 4月1日
しゃむしゃむ

娘が生まれてからもプレゼント渡してます😊

出産前は財布・時計・キーケースなどなど、そこそこ良いものをプレゼントしていたのですが、出産後はだいぶコストダウンしてビールの詰め合わせになりました(笑)
でも、喜んでくれています😄

身に付けるものは実際に見ないと難しいと思いますが、今はネットで何でも買えるしプレゼント用にラッピングもしてもらえるので便利ですよ😄

主人は私の誕生日にケーキ&家族3人でお揃いの服を買ってくれました♪

  • はな

    はな

    私も出産前までは頑張ってたんですかね😂
    出産後はコストダウンしますよね!!
    ネット使われてる方結構いらっしゃるみたいで😊
    私もそうしようかなぁなんて思ってます😏👍

    お揃いの服いいですね!
    ディズニーに着ていきたいです🙌💕

    • 4月1日
あ

私は旦那からなにももらってまんせんが私はあげてます(笑)
妊娠中産後はケーキだけですが( ˙-˙ )

  • はな

    はな

    えー!すごいですね✨🙌
    ケーキだけでも旦那さま嬉しいでしょうね😆

    • 4月1日
ママ

貰ってますよ〜

生まれる前は全く渡してませんでしたが、生まれてからは渡してます。
子供が0歳の時の(夫の)誕生日には ドラッグストアで買ったアルフォート3箱、1歳の時には財布とパンツ。
クリスマスは髭剃りなど誕生日よりはプレゼント感のある物を渡してます。笑

わざわざ外で買わなくてもネットで買えばいいと思います🐼◎

  • はな

    はな

    出産後に渡すようになったんですね!
    私はだんだんこれから適当になっていく気がしてなりません😂

    ネットだと便利ですもんね🙌✨
    活用しようと思います❤️

    • 4月1日