※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ムスメの保育園入園式を楽しみにしていたオット。スーツ新調したりカメ…

ムスメの保育園入園式を楽しみにしていたオット。

スーツ新調したり
カメラ買ったり
ムスメの洋服買ってきたり
それはもうルンルンだったのに

どうしても抜けられない会議勃発💥

今日会議日程が決定したらしく、暗ーい声で電話がありました(笑)

せっかく土曜日の入園式なのにな〜💧

おてんば元気爆発なムスメを追いかけるのに必死になるから写真撮れるだろうか…

スーツに合わせて久々のヒールなのに大丈夫かな(笑)

コメント

それは、残念過ぎますねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

写真頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

• ぴよまめ

ぴよまめ

想像以上に落ち込むオットを見て「そんなに楽しみにしていたのー!?」と驚きました💧
    ここは写真頑張らねば!!
    オットが買った一眼レフは落としそうなのでお留守番です(笑)

• 3月30日

テンション下がりますね😢
ぴよまめさんも、
最初からママ一人と思ってたわけじゃないから、不安になりますよね💦

ぴよまめさんのスーツの話題から、とうとう入園式なんだなぁ✨思ってしまいました😆

• ぴよまめ

ぴよまめ

そうなんです😭
    結構オットをアテにしていたので心細いです💧(荷物とか荷物とか荷物…そっちかーい!)

スーツも無事にワンサイズ大きいのに交換してもらい安心感からお菓子を食べ始めたアフォです(笑)これでスカート入らなくなったら笑えない…!!
    早いですよね…もう4月かぁ…🌸

• 3月30日

退会ユーザー

荷物大事ですー!笑
    片手が空くか、
    両手が塞がり さらに背中や肩に何か背負うことになるか、
    大きく違います😭
    お子さんの晴れ姿✨保育園は社会への第一歩ですよね。
    思い出に残る一日になりますように☺️🌸

• 3月30日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

オット=荷物係なので今からシミュレーションしなければです(笑)とにかく荷物が多くて💧
    今まで家族とのみの時間から、先生やお友達との時間が増えることは楽しみでもあり、どんどん大きくなっていく寂しさもあり…🌸
    ああ、春だな〜と久々に実感しました😭

• 3月31日