※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子
家事・料理

教えてください!お義母さんからとりにくの冷凍をもらったんで解凍したん…

教えてください!お義母さんからとりにくの冷凍をもらったんで解凍したんですが、スライスしてあって鶏モモ肉か鶏むね肉かよくわかりません💦
しかも唐揚げしようと思ってたのにスライスだったのでどうしようか悩んでます。
画像見てどちらだと思いますか?
まてどんな料理を思い浮かべますか?

コメント

あひる

ももですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

mayumayu

もも。オムライス、煮物、照り焼き

はじめてのママリ

モモ肉ですね!シンプルにオリーブオイルをフライパンに入れて、にんにくを炒めて塩胡椒で味付けして焼くのはどうですか?

みかん

もも肉っぽく見えます!
スライスでも唐揚げいいんじゃないですか?(^^)

ゆまま

モモですね!私なら切ってあってラッキーって感じで親子丼にします!(笑)

リオル

私なら炒め物にしちゃいます
それならどっちの肉でもそんなに変わりませんから💡

ゆみみ

鶏もも肉ですね。
スライスなら 2個丸めて 唐揚げやとり天とか 塩コショウして グリルでやいたり 串に刺して 焼き鳥風な感じで グリルで焼いたらどうでしょうか。

みーやん

モモ肉ですね!
唐揚げでもいいと思いますが、、シチューとかそのまま塩コショウや、焼肉のたれで味付けして焼いても良いのかな?って思います!

Hi

ももですね( ´ ▽ ` )
うちは 今日 同じような肉で
チキンカレーしました🍗

みちょぱり

もも肉ですかね(^^)
唐揚げむね肉でも美味しくたべれますよ( ^ω^ )

はな

もも肉だと思いますよ(^^)

くま子

皆さんありがとうございます!まとめての返信になってしまい申し訳ございません😣
やはりモモ肉ですね✨
レシピ載せてくださった方もありがとうございます!参考になりました✨
結局、今日の晩ご飯はポーちゃんさんの回答を参考に塩胡椒で焼いて、残ったお肉は明日のお花見用に唐揚げにしました😊