※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

7w5dで2回目の検診。ヨウレン菌とカンジダ菌が出た。双子の心臓は安心。血圧高く、不安多い。出産が怖い。

本日7w5dで2回目の検診でした。
前回した細菌検査の結果、ヨウレン菌とカンジダ菌が出ました(T-T)
ツワリで弱ってるんでしょうか。。
妊婦はよく出る菌なんですかね?
赤ちゃんが健康に産まれてこれるか不安です。

今日は双子2人とも心臓がトクトク動いてるのを確認出来たので、少し安心しましたが、病院で血圧測っても高いし、血液型もマイナスですし、赤ちゃんの身体も自分の身体も、色々不安が多くて出産怖いです(/ _ ; )

みなさんも、不安な事多いですか?
私は気にしすぎなんですかね。。:;(∩´﹏`∩);:

コメント

かもあ

私も双子妊娠わかって、すぐカンジダでました。きっと弱ってます、、
2人分なので、、
だいたい出産前に自己血とると思うので、血液型も大丈夫ですよ!!
不安だと思いますが、赤ちゃんと先生信じて、乗り越えて下さい(^^)

• イチゴ

イチゴ

ありがとうございます(/ _ ; )
    双子ってだけでも不安が倍増します:;(∩´﹏`∩);:
    でも弱気になってたら赤ちゃんにも伝わりますよね( ; ; )あと8ヶ月、乗り切りたいです‼︎

• 3月31日