※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で出血あり。検診後の出血は問題ないか。流産経験あり、バイアスピリン服用中。初期出血は心配?

妊娠8週目です。先ほど検診を受け、赤ちゃんは問題なく育っていました。とても安心したのですが、先ほどトイレに行ったところ、ほんの少し茶色い出血?おりもの?のようなものが出ました。妊娠初期で検診後出血したりするのでしょうか?😢一度流産を経験したためバイアスピリンを飲んでいます。毎日不安でたまりません😥😥

コメント

みみみ

すぐにでも産婦人科に電話したほうが😭❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いお返事ありがとうございます。明日朝一に電話してみます😭

• 3月30日
ぽん

こんばんは🌙🌠

私も初期に茶いろの出血ありました😭
その時は念の為止血剤処方してもらいましたよ🌸

バイアスピリン飲んでたら出血しやすいし、1度相談してみた方が良いと思います🙆‍♂️
何もなく経過観察になれば、それはそれで安心ですしね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは⭐️
    返信ありがとうございます。
    出血あったんですね😣
    明日電話で聞いてみます!何もなければ安心できますね💓
    あれから何回かトイレに行ってますが茶オリ?出血?はないのでちょっと安心してます😵

• 3月30日

わたしは今回の妊娠も前回も初期に茶オリがありました。産院では、生理2日目の量と腹痛があれば連絡するように言われました。胎盤が完成するまではよくあることだそうです。
でも私はバイアスピリン?というお薬は飲んだことがないので、心配なら産院にお電話してみたほうが安心ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。茶オリがあったと聞くと少し安心します😢念のため明日電話で問い合わせてみます😭

• 3月30日
なぴまる

初期の健診で子宮がん検診をした日は出血がありました💦先生からも出血があるかもだけど心配しないでって言われました。
病院に連絡して指示を仰いだ方が安心すると思います!!何事もありませんように(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぴまるさんの先生、とても親切な方ですね✨
    明日電話で指示を仰ぎたいと思います✨😭

• 3月30日
ゆ

私は初診で機械を入れられたことで少し傷つき最近まですこーし出血(おりものに混ざる程度のピンク色)がありましたよ😭💦
病院で先生に聞いたらよくあることだとか…😓
人それぞれだと思うので気になった時は早めに受診するのが1番です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💧よくあることなんですね😣先生にそう言われると安心しますね✨
    私も安心したいので、明日病院に問い合わせてみます😣

• 3月30日
なお

私も今日茶?ピンク?のようなおりものが出て今も出てます😭
明日受診するのでドキドキです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😭
    なおさんの赤ちゃんも元気でありますように😃✨

• 3月30日
おかも

毎日茶オリ出てますが、特に気にしてません😅
妊婦の3人に1人は出血するからね~と軽く言われ、エコーで出血のようなもやもやが見えないから大丈夫と言われました💡
検診で何も言われなかったなら大丈夫じゃないでしょうか🙂
経膣エコー後は茶おり増えたりしますしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    不安で電話で病院に問い合わせたところ、検診後はよくある事だそうです😣あれから出血もないので、あまり気にしないようにします☺️

• 3月31日