※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうくん
ココロ・悩み

断乳後に乳首に白斑ができました。母乳マッサージが必要でしょうか?看護師に相談しにくい状況です。

断乳して1週間たつのですが、
お乳も張ることはなくとくに痛みも
なかったので何もしなかったら
今日ふと乳首を見ると白斑が
出来てました(´-ωก`)
少ししぼったらある程度無くなった
のですが、母乳マッサージに
行った方がいいのでしょうか??😥
お世話になった産婦人科のマッサージ
担当の看護師さんにだいぶ前に
自分で断乳しなさいと言われたのですが…
きつめに言われたので頼みにくいです😭
他の患者さんにはその様な言い方は
してなかったんですけど( ˊ°_°ˋ )。

コメント

あづ

自分で絞りきれてるなら問題はないと言われましたが、自己判断って難しいですよねー😩私はふたりめが欲しいしマッサージやってもらうつもりでいます🙋