※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

子供にはちゃんと食事を与えているけど、自分の食事が適当になってしまうことが多いです。最近はインスタントラーメンばかりで飽きてしまいました。他の方はどんな食事をしていますか?

みなさん、子供にはとりあえずちゃんと食べさせていても、自分の昼ご飯とか、旦那さんが飲み会の日の自分の夕飯とか、超適当になりませんか?(笑)

私は昼ご飯、2日連続チキンラーメンでした…妊婦なのに…

みなさんどんなもの食べてます?もうインスタントラーメン嫌になりました…でも凝ったことする余裕ないし…

コメント

シェリーメイ

昼は自分は納豆卵かけごはんとか多いです😅

• のっち

のっち

うちも納豆と卵は常備してるから、私も今度からそうしようかな(笑)

• 3月30日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

納豆はいろいろ栄養入ってるし食べて損はないですよね☺私もまだ授乳中なのでインスタントラーメンとかそういうのは食べてなくてこういう納豆ごはんとか昨日の夜の残りとか食べてます☺

• 3月30日
まみ

買ってきたサラダと納豆ご飯食べました😂
引き出しの中にはカップラーメンのストック、レトルトカレーわんさか入ってます🙏
もともと食にものすごく興味があるわけじゃないから、自分だけだと本当適当になります。
もう、若くないからちゃんと考えなきゃとは思ってるけど。
冷凍パスタも大好物です😭

• のっち

のっち

冷凍パスタ好きです~😭美味しい(笑)レトルトカレーありですね!私もストックしとこう(笑)

• 3月30日
m

お弁当を毎日作ってるので
それを多めに作って
朝も昼もそれです笑
あとは残り物とかー(ㆀ˘・з・˘)
インスタントは
買わないようにしてますが、
買わなさすぎて自分用意しとけよ…てくらい邪魔くさいこと多いです笑笑

• のっち

のっち

お弁当、毎日ご苦労様です😭✨それだったらインスタントに比べたら全然大丈夫でしょう!素晴らしいです😭✨

• 3月30日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

旦那が出張多いので食べないか
今ははんぺんの煮物生活してます(笑)
ほんとカップ麺や冷凍チャーハンばっかりです(笑)

• のっち

のっち

はんぺんの煮物!?初めて聞きました!煮物系はとりあえずたくさん作りますよねー(笑)

• 3月30日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こっちだけなのかな(笑)
    練り物系が40個ほど入ってるのが
    500円で売ってるのでそれを(笑)
    甘口醤油薄口醤油砂糖で味付けして煮て終わりです(笑)
    冷凍できるので沢山作っちゃいます(笑)

• 3月30日
みき

まだ、鍋を使ってるだけ偉いです(笑)
私は朝食パン、昼食パンのときもあれば、朝食パン、昼お茶漬けとかもありますよ(笑)
夜、旦那がいないときはフライドポテトだけー!のときもあります!
旦那がいないときくらい、メニュー考えたくないです💧

• のっち

のっち

あ、お茶漬けいい!(笑)私もパン大好きでよく買いに行きますが、パンのせいで出費がかさんじゃってて…(笑)

• 3月30日
白夜

その気持ち非常によくわかります!
私は本当に作るのがしんどい時は冷凍食品に頼ったりしています。
たこ焼きとか、冷凍の唐揚げとかのおかずをチンしてインスタントの汁物とご飯にしたり、レトルトのカレーなんかも食べますね。
だいぶ暖かくなってきたのでこれからはすぐ茹で上がるそうめんを重宝します(笑)
お昼だとグラノーラで済ませたりすることもあります(*^^*)

• のっち

のっち

今からはそうめんという強い味方が(笑)でもあきませんか!?アレンジとかしてますか??

• 3月30日
パイナップルマミー🍍

私は最近は毎日
朝、パン
昼、納豆ご飯
夜なし、
かれこれこれを1ヶ月くらいです笑

その前は
朝パン
昼なめ茸ごはん
夜なし
を毎日続けてました( ̄▽ ̄;)笑

ちまちまお菓子食べて何も食べない日もありますし😅

旦那は私と子供が寝てから帰ってくるので一応旦那のご飯はちゃんと作って冷蔵庫に入れてますが( ̄▽ ̄;)
自分だけだと適当になりますよね😅

• のっち

のっち

夕飯抜いちゃうんですか!私には無理だ~😭お菓子食べるんですけど、お菓子ではお腹膨らまなくて…(笑)💦💦

• 3月30日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

19時には寝かしつけで寝室なので( ̄▽ ̄;)夕食は食べてません( ̄▽ ̄;)
    もう疲れきって寝てる子供の横でついついゴロゴロしてしまって😅笑

お菓子では確かにお腹膨らまないですよね😅

はぁ~気兼ねなくのんびりゆっくりご飯食べれる日はいつになることやら笑

• 3月30日