※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

産後ダイエットについて私は、いま母乳で9㎏痩せました。妊娠中に12㎏…

産後ダイエットについて
私は、いま母乳で9㎏痩せました。
妊娠中に12㎏太ったので、最低あと3㎏は
落としたいですヽ(;▽;)ノ
ですが、9㎏落ちてからは、なかなかで😭
できれば、あと5㎏ぐらいは落としたいのですが
皆さんは、産後ダイエットはどのようにされましたか???

食事や、ストレッチなど
色々な面で教えて頂ければと思います(^∇^)

これから、骨盤矯正で整骨院にも
行ってみようと思っています。

コメント

yuzu-mama

産後一、二ヶ月はわたしも体重ガクッと下がりました!でも最後の最後の2.3㌔が落ちづらいんですよね(´・ω・`)でも、母乳ということなので、これからもっとおっぱいも出てきますし、赤ちゃんも沢山吸えるようになっていきます!なので、緩やかになりますがもっと体重は落ちていけますよ\(^^)/
私も3ヶ月くらいでやっと戻りました!ちなみに、それからは1ヶ月一キロペースですが-になっています(‘-^)-☆
これからですよ!大丈夫大丈夫!!

maitaka

まだまだ今から落ちると思いますよ。
赤ちゃんも今から飲む力が付き、たくさん飲むようになるので。
私は産後3ヶ月で元に戻りました。その頃は食べても食べても全く太らず。
今はダイエットなどせず、赤ちゃんのためにしっかり食べて、美味しいおっぱいを飲ませてあげて下さい!

あい♡

まだまだこれからですよーっ!
わたしは、16キロ太りましたから(¯•ω•¯)笑
産後1週間で7キロ
1ヵ月で10キロ痩せて
それから今産後4ヵ月でやっとあと1キロで元の体重に戻ります(´・・`)
1ヵ月過ぎてからが本当、徐々に減っていく感じで焦りましが、母乳だからなのか体重減りました(^^)
ちなみに、ほぼ完母です(*´ч`*)