※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きずみん♡
妊娠・出産

アップリカのディアターンをお使いの方、使い心地や良くない点があるか教えてください。昨日西松屋で3万円で売っていたので気になりました。

いつもお世話になっております\♡︎/
チャイルドシートについてお聞きしたいのですが、アップリカのディアターンをお使いになられている方はいらっしゃいますか?(˘͈ᵕ˘͈)使い心地はいかがでしょうか?❁︎
ベッド型・回転型のものを探しておりまして、たまたま昨日西松屋にお買い物をしに行くと3万円程で売っていたのです!!
セール品とかではなく、定価3万円というお安さだったので、なにか良くない点があるのかなーと思って質問をさせていただきました。
お使いの方、どうか使用感想を教えて下さい(>_<)

コメント

まこ

使っています‎(˙º̬˙)
多分安いのは型が古いからだと思います。
2012年くらいのモデルだったような…新しいモデルだとサンシェードがついていたりと機能アップしていますが、うちはディアターンで満足していますよ!
スライドドアじゃないので横向きでロックされるのは便利ですし、やはりベッドになるので新生児から安心して乗せる事が出来ました(´・∀・`)

• きずみん♡

きずみん♡

お返事ありがとうございます♡
    2012年のものなのですね!!赤ちゃんが安全にいれるならいつのでも気にしません(ᐛ(笑)
    ご満足されてるとのことなので、ディアターンで決めたいと思います٩(*˙0˙*)۶
    貴重なご意見ありがとうございました♡

• 10月13日
rabbit🐰

うちもディアターンです(*^^*)
西松屋で同じくらいの価格で買いました(*´∀`)
回転させるのも、ベッドにするのも意外と簡単なので重宝してます(*´ω`*)
ベッドになるので、安心して使ってます(*^^*)

• きずみん♡

きずみん♡

お返事ありがとうございます♡
    お!西松屋で買われたのですね(ˊᵕˋ*)他のお店よりもなぜかお安く買えますよね!(笑)
    ベットと回転型を重視しているので、そのご意見はとても安心できました♡ありがとうございます♡

• 10月13日