※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

夜中に張りと痛みがあり、恥骨やおまたに圧迫感を感じる。寝ると症状がなくなる。明日の健診で確認したい。前駆陣痛かどうか心配。

これって前駆陣痛ですか????
夜中に横向で寝てたらにぶーーい痛みで目が覚めました。お腹はパンパン張ってて、尿意のせいかなー?と用を足してもまだにぶーーーく痛い💦痛みが強くなるわけでもなく、間隔があくわけでもなく、とにかく右向いても左向いても下腹部が痛い💦
抱き枕を握りしめて眠りについたらいつのまにか寝ていて、起きたら痛みも張りもなくなってました!
はじめてのことで少し焦りました。
それからか、立ってる時ずっと恥骨が押されてるような、おまたの圧迫感が強くなってきてる気がします💦明日健診なのでよくみてもらおうと思いますが、お産が近いということもありますか?

コメント

はじめの一歩

前駆かもですね💕
私も寝たら終わっちゃいましたが、朝食食べたら3分おきでした!

圧迫感も分かります!
近そうですね😃

頑張ってください🙆

• エミリ

エミリ

わぁ!!朝食後に3分おきでしたか!!!!ほんと突然くるんですね…!!!

ありがとうございます!!
    そわそわしながら待ってみようと思います!!!!

• 3月30日
  • はじめの一歩

はじめの一歩

はい👍汚いですが、初めは便意が続くなーと思ってました😅
    陣痛か?と思って間隔計ったら3分でビックリでした💦

入院中だったので落ち着いてましたが、家だったら焦ってたかもしれません😅

• 3月30日
  • エミリ

エミリ

あーーーそうだったのですね!!!💦
    わたしはここのところ軟便が続いてて、かと思ったら便秘になったりの繰り返しで、もらってる便秘薬の調節に苦労してます😭💦笑
    何か変化あったとき病院ってすっごい安心しますね!!!わたしは下手したら一人で全部やらなきゃなので、がんばりますー!!💦💦

• 3月30日